灰色の殴り書き

昔の言葉で言うならチラシの裏です

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

書き投げ日記 4/24〜4/28

ご無沙汰しております、灰色でございます。 日記、メチャクチャにサボっていてすみません。 ご心配おかけしないために一応書いておきますと、体調的に何かあったというわけでは全くありません。 むしろ真逆で、関西旅から帰ってきてからは至極元気陽気で健康…

書きね投げ日記 4/23土曜日

おはようございます。現在夜22時前、彦根駅ホテル付近の居酒屋で生ビール大ジョッキを2杯飲みながらこのブログを書いています。 昼間は大阪の銭湯&牛乳でしっかりリフレッシュしたあと京都駅で買って食べ忘れてたパンを二つ食べて元気を回復。そのまま滋賀へ…

書き投げ日記 4/22金曜日

えー、現在4/23土曜日です。またもサボってしまい大変失礼しました。 今はTMRのライブ会場で入場列待機中です。密を避けるためにも焦らずに並ぼうということで、格好のタイミングなのでブログ書くことにしました。 ここまで旅はマジに一点の曇りもなく最高な…

西征の記・一日目補足(京の強者編)

東京を、さらに言えば関東を、久しぶりに離れることにした。 最後に旅行をしたのは感染拡大の直前、20年2月だったのを覚えているので、丸二年と少しぶりになるだろうか。 それまでは後輩に付き合ってもらって国内あちこち回ったり、会社の研修の金でイギリス…

書き投げ日記 4/21木曜日

おはようございます。昨晩はあまりに楽しくて飲みすぎてしまい、日記をサボってしまいました。 とりあえず、関西旅行の初日でした。途中夫婦間で金銭トラブルが発生の兆しを見せており、軽く計算しただけでも怪しい空気が漂ってたんだけど、旅行が終わって主…

書き投げ日記 4/20水曜日

おはようございます。現在17時頃です。 ちなみに夜はここ3日で計10時間ほどもくり開きっぱなしのままで空振りしてたんですが、昨晩は寝る直前にフォロワーが来てくれました。鼻声だったし申し訳なかったです。 今日はだいぶ花粉マシな気がします。 もともと…

書き投げ日記 4/19火曜日

おはようございます。現在朝9時です。 昨晩は結局ふて寝ならぬふて風呂した後、後輩とチャットしながらひたすらハースストーンしてた気がします。 それと大阪の美味しいもの・飲み屋トピックをフォロワーに募ったら、あっという間に魅力的な情報が集まってく…

書き投げ日記 4/18月曜日

おはようございます。現在9時半前です。ゴミ出しのためにちゃんと7時半には布団から出ました。 今日は悪夢のせいか肩こりが凄まじい起き上がりだったのですが、ひたすらストレッチをしてたらだいぶ楽になってきました。 四月末までのLINE限定クーポンが来て…

書き投げ日記 4/17日曜日

おはようございます。現在14時です。 昨夜は関西遠征でさらにお一人フォロワーとお会いできるということで、ワクワクしながらその調整をしたりしてから寝ました。今回はガンガンに観光地の予定詰めるのでなく、一人では風呂に入ったら本を読んだり珈琲を飲ん…

書き投げ日記 4/16土曜日

おはようございます。現在夜9時前です。 今日もまあ何というか二日酔いならぬ三日酔いみたいな状態の一日でした。 30時間以上ひたすら寝て何も食べてなかったので、とりあえず松屋の朝定食を食べたり、福しんのチャーハンを食べたりしつつ、フォロワーともく…

灰色ハウス休止のお知らせ(書き投げ日記 4/15金曜日)

当記事にはブログ主の倫理観を著しく疑われるような描写が大量に含まれます。恐れ入りますがご承知おきの上でご覧ください。 おはようございました。 現在16日土曜日11:40です。 何があったかというとジンを飲みすぎて泥酔して30時間寝てました。 しかも最悪…

書き投げ日記 4/14木曜日

おはようございます。現在午前1時です。 昨日更新忘れました。とりあえず投稿します。明日以降がんばります。それでは。

自慢できることなんて一つだけ

今日はずっと行きたかったスパに行って、サウナでコロナ以来減りっぱなしだった最大HPを回復してきた。MPの方はフォロワーや友人(後輩)とのおしゃべりでケアできており、本当にありがたい限りだ。 スパに行くのは、人と遊ぶのよりも怖かった。家でゲームをず…

書き投げ日記 4/13水曜日

おはようございます。現在17時半前です。 昨日はもくり開けたところまででしたっけ。結果的に入れ替わりつつ何人か来てくれて、ラストまで残ってくれた強者とは話をあちこち飛ばしながら5時間以上だべってました。本当にとんでもない相手だ……最後は飲むもの…

書き投げ日記 4/12火曜日

おはようございます。現在10時。 昨晩はクリニックで色々話したあとの疲れか分からないのですが、8時半頃には眠くなって寝てしまいました。その分か7時前には目が覚めたので、ゴミ出し後にドトールでモーニング。ベーコンチーズエッグトーストおいしゅうござ…

書き投げ日記 4/11月曜日

おはようございます。現在12時前です。 昨日は商店街の散歩の末に中華で210円のレモンサワーを6杯飲み(約2l)、カラオケに行ったところで奇跡的にフォロワー(初めて分かったんだけど歌が超絶上手かった)が合流してくれたのでそこでレモンクラフト青2本と発酵…

書き投げ日記 4/10日曜日

おはようございます。現在11時です。 昨日は久しぶりに、本当に久しぶりに羽を伸ばせた日でした。気心の知れた後輩に横須賀まで連れて行ってもらい、くだらない話から真剣な話までして、巨大バーガーを食い、海や軍艦を見て、帰宅後は村田vsゴロフキンを見届…

書き投げ日記 4/9土曜日

おはようございます。現在夜7時半です。 大変遅い更新かつ短い内容なのですが、今日はとてもいい日でした。 気のいい後輩が車を出してくれて、気分転換に横須賀までドライブに連れていってくれ、バーガーを食べたり海を見てから温泉に入ったりしてきました。…

自分勝手でいいのかな

自分は周囲よりも自己中心的で、独善的、自意識過剰な人間だと思って生きてきた気がする。いつからかは覚えていない。 一方で、確固たる自分というものがなく、他人を笑わせたり喜ばせたり感心させたり、そういうことだけに縋って生きている空っぽなやつだな…

書き投げ日記 4/8金曜日

おはようございます。現在8時30分。昨夜は食欲なかったですがさすがに何か食わないとヤバいということで、松屋のゴロゴロチキンカレーを食べました。何度目の復活か分かんないですがこれ本当に美味い。調子に乗って半額寿司もデザート代わりに買って食べまし…

書き投げ日記 4/7木曜日

おはようございます。現在朝8時です。 さすがに身体が重いです。恐らく、というか間違いなく食べすぎでしょう。バカ野郎が……。 昨夜はなんだかんだでだらだら深夜テレビを見てました。かまいガチのラップバトルが酷すぎてクソ笑いました。 ラヴィット!は伊…

書き投げ日記 4/6水曜日

おはようございます。朝8時半です。 昨夜は鍋を食ったあと久々に近所の銭湯に行きました。やっぱりでかい風呂は寛げていいですね。徒歩数分で行けるのは大変ありがたいです。 そのあともくりを開いたら久しぶりにフォロワーが来てくれました。嬉しい反面、せ…

書き投げ日記 4/5火曜日

おはようございます。現在朝8時前です。今日は久しぶりにまともに目覚めました。もっと寝ていたいんですが、昨夜からやたら腹が減っていたのと、ゴミ出しの日でそろそろ出さないとまずかったので身体を起こしました。 新たに処方された薬が効いているのか身…

書き投げ日記 4/4月曜日

今日の日記もしばらくひたすら暗い話が続きますが、最終的には本を読んで少しだけ持ち直したので大丈夫です。 ただ、本当に苦しんでいたのは事実なので、何かあったときのためにもそれを消さずに記しておきます。不快になられた方にはお詫び申し上げます。 …

夜は苦しい

鍋を作って食べた。 テレビをつけっぱなしにして、ゲームをしながらしばらく何も考えないようにして過ごした。 風呂は面倒なので、また朝に入ることにする。 昔からのネットの友達に現状を伝えられた。ハードな状況を心配してくれて嬉しい。彼らなりに元気づ…

書き投げ日記 4/3日曜日

おはようございます。ドンブラザーズを見終わって午前10時です。 昨晩はラムしゃぶを食べてから少しだべって元気に解散しました。ラムしゃぶは金の目・池袋店に初めて行ったのですが、とんでもなく美味かった。タレ以外にもわさび塩やカレー塩、ゆず塩、岩塩…

書き投げ日記 4/2土曜日

おはようございます。現在昼の2時です。 昨夜は久々のフォロワーともくり。いつもながら盛り上がる方で、また大ネタを持ってきてくれて楽しゅうございました。 そのままぐっすり寝て、今日は諸々の準備をしてから外出。本当にギリギリですが間に合いました。…

書き投げ日記 4/1金曜日

おはようございます。現在夕方16時です。 昨日はぐっっっすりと寝てしまいまして、日記サボってしまいました。うかうかすると今日まで飛ばしかねないので、何もないのですが書いています。 というかむしろ、よくまあ毎日ネタがあったもんだ。体力の衰えか毎…