灰色の殴り書き

昔の言葉で言うならチラシの裏です

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ休止について

ブログを一時休止いたします。 事情により期間は未定なので、3〜4日で復活するかもしれませんし、何週間か要するかもしれません。 お読みいただいている方には申し訳ありませんが、ご了承ください。

書き投げ日記 6/27月

おはようございます灰色です。現在時刻は11時、宇都宮駅からお届けしております。 昨日は前から2列目で世界一熱い声と演奏の直撃を全身に浴び、正気を失ったまま焼肉と酒を爆食鯨飲し、温泉に入って汗を落とし、たっぷり水分を取り、なぜかこないだ深夜に話…

書き投げ日記 6/26日

おはようございます灰色です。現在TMR JAPAN VOTE2日目の物販待機列よりツイートしております。前回の反省を活かして寄り道せずちょい早めに来たつもりなのですが、待機列が外のため既に結構な熱気です。日陰なのでまだマシですが…… 時計館の殺人を読みつつ…

書き投げ日記 6/25土

おはようございます灰色です。現在夜22時です。 昨夜はLIVEで心身疲労困憊だったのでシャワー浴びて即寝る……はずだったのですが、近所の居酒屋が閉まってたのでコンビニで缶ビール買いまして、飲んですぐ風呂にして寝ようと思ったらもくり開いたらフォロワー…

世界一カッコいい男が世界一熱い47都道府県ツアーを俺の地元からスタートした話

新党革命のヒラ党員、灰色です。 TMR VOTE JAPANツアー初日終了直後、会場付近からお送りしています。 とりあえず忘れないうちに、今日の一番のメッセージを兄貴から各所でシェアするように頼まれているので、こう書いておきます。 「これからの奴らは安心し…

TMRツアー初日開場前まで(書き投げ日記6/24金)

おはようございます灰色です。現在朝8時半前です。 起きていつも通りちょい遅れくらいでラヴィット!つけたら、Mr.マリックが曲がったきゅうりを真っ直ぐにするマジックをやりはじめて朝から腹抱えて笑ってます。誠司に見せてあげたい。 淡路島公園のニジゲ…

絶縁リビングデッド

縁、ご縁、ゆかり、えにし、絆、つながり、情、関係。 自分はそういうものに特別恵まれていて、いつも周りの誰かに感謝せずにはいられない。バカの一つ覚えでなく、もっとこのありがたさや嬉しさを表す言葉を身につけないと、とすら最近は思う。 ただ、心が…

殴り書いて一年になりました

タイトルの通り、本日でブログ開設から一年になるそうです。本当にあっという間ですね。 休職中に浮かんだことや考えたことを書き留めておくといい、流れてしまうのは勿体無い、と友人に勧められて自分のために始めたのがきっかけですが、今や更新のたびに読…

実家でいろいろ話しました(書き投げ日記6/23木)

おはようございます灰色です。現在19時30分過ぎ、実家付近から初めてお送りしています。 とりあえず一週間と少しが経ち、いろんな人と話したりゲームしたり飲んだり吐いたりして、少しずつ原形が戻ってきた気がします。 今日は当初の予定通り、午後から久方…

現状(6/21昼)

おはようございます、現在1150です。 最近なんか朝早めに目が覚めます。今日も5時に目覚めてさすがに早すぎるなと二度寝したんですが、6時半くらいでした。ベッドの位置的に日差しが直撃するので、最近日の出が早いからかもしれません。 昨日10章を攻略して…

現状(6/20夜)

今日は気合入れてひたすらメギド72の10章1節やってました。間違いなく面白いけど体力がいるので……今回も堪能させてもらいました。 あとは通院とかです。現状について話しました。6月ももう下旬になってしまった…… とりあえず今日はあまり深く考えず、落ち込…

現状(6/20朝)

昨晩は比較的よく眠れたような気がします。喉渇いて起きたような気もします。 朝から母と電話して作戦会議的なことをしました。色々と下調べとか準備をしてくれていてありがたい限りです。非常にクセの強い人物ながら、こういう諸々は得意としていることもあ…

現状(6/19夜)

後輩にドライブに連れていってもらい、群馬でブラジル料理を食べたりして一週間ぶりに気晴らしができました。大変ありがたいです。サラダバーで野菜も大量に取りました。 今はフラッと通った街のフラッと覗いたバルでK1のPPVを流していたので、今回はやめと…

現状(6/19昼)

現在10時40分です。 5時半くらいに起きてろくに水も飲まずバトグラ始めたんですが即寝落ちして8位でレート溶けました。その後8時頃かな?に目覚めてから2周したらナーガ編成で1位・1位という快挙を達成したのでご機嫌になってそこで一旦区切りました。配信と…

現状(6/18夜)

日曜に配信されてから観たいなーと思いつつタイミングを逃していた、西川貴教の周年ナイトニッポンというANNの記念イベントの見逃し配信を観ていました。たくさん笑えたし兄貴のトークはもちろんゲストのボイメンもテンションが高くてよかったです。ボイメン…

現状(6/18昼)

現在12時です。朝はセブンのポンデケージョを食べました。前より味が濃くなった分油がきつくなった気がしますが、気分のせいかもしれません。酒を飲まないようにしてる間は毎日アイスを買ったり、甘いものやお菓子を食べがちになります。 昨日は結局何時間寝…

現状(6/17夜)

11時半頃に食事をしてから帰宅して、あとはほとんど寝ていました。 今8時ですが、さすがに動いてないので食欲がありません。横になっていればまた寝られそうです。 カフェで本を読む日にしようと思っていたのですが、今日は元気が出ませんでした。 子供のこ…

現状(6/17朝)

おはようございます。現在11時前です。 10時までラヴィット!見てからハースストーンのナーフ情報見てました。案の定こないだまで使ってたデッキの主力カードが軒並み弱体化されてます。レジェ達成から5日しか経ってません。ギリギリ逃げ切った……危なかった……

お気に入り記事タグ作りました

ここしばらく、日記とかでやたらめったら記事数が増えすぎて見返すにも収拾付かなくなってきたので、ただの愚痴とかじゃなく自分なりに考えてることをまとめた話とか、気合い入れて書けた本の感想とか、人から感想やコメントをもらえたりした記事とか、そう…

老人と木

ここに二種類の木の種がある。 一つは成長の早い、美しい花をつける樹木の種だ。 その花が一年のうちの短い期間だけ咲いたら、老いも若きもたくさんの人が刹那の美しさに酔いしれ、我先にと場所を取り合って酒盛りを始める。美しい国そのものを代表するよう…

現状(6/16朝)

おはようございます。書いてると落ち着いてくるようになったので、いいことも悪いことも忘れないように細かくつけるかもしれません。ろくにタグ付けてないので記事数凄まじいことになって過去のまともな?記事を探しにくくなっているのですが、そこはご容赦…

現状(6/15夕)

保健士さんと面談、諸々話す。先に母親とも話していたからか、暗くとも最低限の会話はできた気がする。昼飯も食べられた。ただ、最終的に話はどうしても子供のことに戻っていくので、またしばらく泣いてしまった。 事務的に何をやらなければいけないか、現実…

現状(6/15昼)

事実を列挙するだけで少し落ち着くこともあるので、他人にとっては何ら意味もなく、生々しくてこの場に相応しくない内容ではあるが、節目ごとに現状を書いていくことにする。当面日記はお休みする。 母に昨日のこと、フラッシュバックにより危険な状態であり…

6月19日は

父の日だそうです。 昨日も思い出の多いところに映画を観に行ったというのに、自分はどれほどバカなのでしょうか、手頃な距離にあったからとイオンシネマに来てしまいました。そしたら店内には一面に父の日を知らせる紙が吊るされています。 父の日ギフトと…

帰る場所と映画とマイナー名曲アニソンとゲームとか(書き投げ日記 6/14火曜)

おはようございます灰色です。現在午前11時です。今朝は昨日の精神的な疲れからかベッドに明かりも消さず倒れ込んだら、夜中に目が覚めて導入剤飲み直したものの割とマシな睡眠で、久々に8時前に目が覚めました。ラヴィット!はドラゴンボール芸人の料理コー…

コンテンツに触れるのも怖くなった話

一応大体のMCU映画は追ってきたので(エターナルズとモービウス観てないけど)、ドクター・ストレンジ マルチバースオブマッドネスを劇場で観てきました。 映像や音響効果はやっぱりシアター映えする映画だったので、劇場で観ておいた方がいいのは間違いないタ…

生きている必要をあまり感じなくなってきた(書き投げ日記 6/13)

おはようございます灰色です。現在17時20分で、メンタルクリニックへの通院を終えました。行きつけだったタリーズで久々にブログに触っています。 昨夜は疲れた状態でしばらくゲームしてたのが良くなかったのか、悪夢を見て起きて寝直してはまた悪夢を見ての…

夏が来るのが怖いこと

6月は頭からどうにも暗い気持ちの日々が続いていた。 4月半ばのLiveから5月末まで、ほとんど毎週楽しいことがあるハレの時期だった反動か、それとも後輩や周囲の人たちが懸命に人生を前へ進んでいく一方で、目の前の地獄と向き合わなければいけない自分の境…

旅行をしてきました

週末は新潟に先輩後輩と日本酒を飲み倒しにいってきました。 とりあえず無事に帰宅しましたので、明日からまたやっていきます。 日記でもなんでもないですが、生存報告がてらとりあえず置いておきます。それでは。

書き投げ日記 6/8

おはようございます灰色です。現在12時半。 今日は大学の先輩と昼メシだったので、ちゃんとシャワーを浴びて活動開始しました。ここ最近よりは天気もマシな気がします。店は最近よく行くダイニングバーでリゾットに。野菜も食べられて本当にありがたい…… 自…