灰色の殴り書き

昔の言葉で言うならチラシの裏です

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

書き投げ日記 8/23火曜日

おはようございます灰色です。昨晩3時半くらいまでバトグラ回してたせいで11時前まで寝てました。生活リズムなんてものはありません。 とりあえず山場の一つを越えたので、また書ける範囲で日記を書いていこうと思います。どちらかというと自分のための記録…

ここまで

今日は8/22の月曜日です。 ずっとブログを書く元気が出ず、失礼しました。 8/21が何の日か気になった人は一年前の記事でも読んでください。 とりあえずこの土日は実家に退避させてもらうことができ、上げ膳据え膳でメシを食って後は引きこもって寝るかゲーム…

書き投げ日記 8/14日曜日

おはようございます灰色です。現在12時前です。 お盆休みでほとんどの店が休業しており難儀しましたが、なんとかランチをやっている居酒屋に滑り込みました。入ってから気付いたんですが、前に先輩と黙食飲みしたお店でしたね。 夜になりました。今日は昼か…

書き投げ日記 8/13土曜日

おはようございます灰色です。現在夜8時前です。 なんとか溜まってたペットボトルゴミを出すことには成功しました。後は食料買って、だるかったので引きこもって寝てました。 今もだるいですが、気分というより身体が単純に重い感じですね。 それでは。

書き投げ日記 8/12金曜日

おはようございます灰色です。現在11時15分です。 昨晩もフォロワーが長時間通話に付き合ってくれました。どんな話題でも聞いてくれて、繰り返してばかりですがありがたいです。会社の保健士さんがお盆休み、実家が療養明けで疲弊している中なので、話をでき…

書き投げ日記 8/11木曜日

おはようございます灰色です。現在11時前です。 今朝のラヴィット!はサンボマスターがついにスタジオで生LIVEを披露していました。OP曲はもちろんのこと、二曲目の「輝きだして走ってく」という曲がものすごく良くて、ファンになりそうでした。テレビでもガ…

書き投げ日記 8/10水曜日

おはようございます灰色です。現在11時11分です。誰も読んでいなくても、とりあえず書けるうちは自分のために日記を書き続けることにします。 今は下痢と腹痛で昼食を食べに行くこともできず、ひたすら横になっています。遊んだり好きなものを食べるにしても…

書き投げ日記 8/9火曜日

おはようございます灰色です。現在10時半前です。朝飯を何にしようか、それとも昼とまとめてしまおうかを悩んでいる時間帯です。今朝のラヴィット!は山添が炎上の限界に挑戦していました。俺も普通にあんまり好きじゃないです。あ、でもゲスト芸人はいい味…

書き投げ日記 8/8月曜日

おはようございます灰色です。現在8時17分です。 今朝のラヴィット!では8月8日が「フジテレビの日」ということで開幕から緊張感が漂いましたが、早速音声で変形するオプティマスプライムの玩具がどう声をかけても無反応なのでコンボイに土下座する男性ブラ…

書き投げ日記 8/6-7土日

おはようございます灰色です。現在日曜の夜9時過ぎです。 土曜は地元で法事があり、その後もじいちゃんの遺した古紙1t弱を回収に出すために運び出したりしていてクタクタになったので、ブログ更新できずに寝てしまいました。あ、ばあちゃんは相変わらずバリ…

書き投げ日記 8/5金曜日

おはようございます灰色です。現在8時7分です。昨晩はどうしてもだるかったので、結局21時台には寝てしまいました。おかげでそこそこ元気な朝です。昨夜はバトグラも回線で2回トップ逃したし、ついてない夜でしたね。 今朝のラヴィット!は先週に引き続き芸…

書き投げ日記 8/4木曜日

おはようございます灰色です。現在朝8時7分です。 今朝のラヴィット!はOPトークテーマが「オススメのハラハラするもの」というあからさまに危険な匂いをさせつつスタートです。 まずはノンスタ石田おすすめのハラハラするものとして紹介されたバランスゲー…

書き投げ日記 8/3水曜日

おはようございます灰色です。現在11時ちょうどです。今朝は遅めスタートですが、ラヴィット!を見つつ昨日買っておいた冷やしうどんを朝ごはんにしたので、そこまでの飢餓状態ではありません。このパターンいいですね。 月曜の朝はブッ潰れていたので、今日…

書き投げ日記 8/2火曜日

おはようございます、灰色です。現在8/2火曜日、10時半過ぎです。朝の云々は先程の3日分まとめた記事に書きましたので省略しまして、今は身体がとにかくコメを求めているので松屋の朝定食を食べに来ました。パンモーニングではこの飢えを満たせません。 暑い…

書き投げ日記 7/30土曜-8/1月曜

おはようございます、灰色です。現在8/2火曜日、朝9時ちょうどです。8月のラヴィット!は藤崎マーケット・田崎の強化月間ということで、朝8時から顎先に三角コーンを38個載せる異様な生放送が流れています。テレビの奥に本物の狂気があります。 えー、最初に…