灰色の殴り書き

昔の言葉で言うならチラシの裏です

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

己のみが

気がついたら風邪ひいたりとかでこっち2週間更新してなかった。もう大体でもなんでもなくなったからタイトル取ろう。 はてなが使いにくすぎるのも間違いなく原因というか、noteも運営がカスすぎるという問題はあるのだがUIとかシェアのしやすさとかあらゆる…

アイドルが嫌いだった【大体まいにち・7】

おはざーっす。今日は午後からなんで午前中からスマホでブログ打ってます。 今日もタイトルに言いたいこと書いてるパターンすね。 テレビに映る女性アイドルが苦手、それを通り越して嫌いでもありました。 この文章だけ読んで合わなさそうだと思った方は閉じ…

てかげんコミュニケーション【大体まいにち・6】

ちわー。 アイドルに聖人君子のごとき振る舞いをするほど(そうか?)性格の悪さがこちらに反映されています。ペルソナ4のマヨナカテレビ状態ですね。 今日はおしゃべりについての話。 グループワークとか会議とか、そこまで親しくない複数人での会話でありが…

俺はアイドルオタクにはなれない【大体まいにち・5】

サボりすぎだろ。大体でもなんでもねえじゃねえか。はい。その通りです。 まずは皆様、この間の土下座記事にたくさんの反応をいただき本当にありがとうございます!!中には3/26の予定調整してみるとまで言ってくださった方もいらっしゃいまして、本当に本当…

灰色から、一生のお願い

ずっと見守ってくれている灰色フォロワーへ。 今日は、「あなた」「みんな」と呼びかけることを許してほしい。 そして、これまでで十分すぎるほど恥も何もかもさらけ出し尽くしたけれど、それでも恥を偲んで頼む。 一生のお願いだ。 どうか、協力してくれ。 …

長文を読んでもらうということ【大体まいにち・4】

こんばんは、灰色ですー。 はい、こいつ早速サボりましたね。しかも2日連続。でもこっちは自由にやるということにしてますので気にしません。 タイトルの通り、今日は人に文章を読んでもらうことについての話です。 ツイート一つならTLを流し見してるときに…

サボってもいいんだけど【大体まいにち・3】

なんとなくせっかくなんで書きます。 こんばんは灰色です。 復職関係で最近は平日1日外出してるのがデフォになったため、今日は自分を甘やかしてしばらく布団の中でラヴィット!見たりしてました。 つくづく思うのですが、やっぱり笑うのって脳にいいですね…

自由に妄想して楽曲語りしたらすげー楽しかった【大体まいにち・2】

ちーっす灰色です。 noteに比べるとマジで使いづらいな、はてブ。 今日も今日とて衝動のままにスマホを打ちまくっております。こっちもnoteも、思考して文字打つスピードに画面表示が全然ついてこないのがめんどいです。 で、今日はFinallyと別でハマってる…

俺の宣戦布告【大体まいにち・1】

どうもー灰色です。 ほんっと、こっちのブログは気楽でいいですわ。俺なんぞにウォッチャーはおらんだろうし。更新は鍵でしかツイートしてないからね。それでもサーチしてくるやつがいてチクられたらもう俺の負けでいいよ。 さて本題。 なんで面倒くさがりの…

大体まいにち書きたいこと、はじめます

どうも皆様ご無沙汰しております。灰色です。 本垢をフォローいただいている方はご存知かもしれませんが、愛するアイドルのワンマンライブに向けて、毎日noteを更新する企画をスタートしました。 熱とクオリティを保った文章を、力の限りアップしていきたい…