灰色の殴り書き

昔の言葉で言うならチラシの裏です

vortex

vortex 情熱と諦観と親愛と憎悪を

混ぜ込んで 空っぽになるまで

何も見えなくなるまで 止まらない

vortex

 

生きるのに必要な栄養はなんですか?

目標 憧れ 継続 肯定

さぞや美しいテトリス

俺のは下の方が歪んでるみたい

 

綺麗な言葉で飾り立てるのはもう無理だよ

排水と一緒に渦になったから

 

vortex 賞賛と沈黙と闘争と降参を

吸い込んで 静かになるまで

何も聞こえなくなるまで 収まらない

vortex

 

生きるのに不要な老廃物はなんですか?

妥協 逃避 放棄 享楽

さぞや格好いいハードル走

俺は転ぶのが嫌だから匍匐前進

 

汚いものを濾過するのはもう無理だよ

花びらと一緒に渦になったから

 

vortex 栄光と凋落と渇望と飽食を

飲み込んで 穏やかになるまで

何も揺れなくなるまで 落ち着かない

vortex

 

水面に顔を出すのはもう無理だよ

頭蓋骨まで粉々 渦になったから

 

vortex 情熱と諦観と親愛と憎悪を

混ぜ込んで 空っぽになるまで

何も見えなくなるまで 止まらない

 

vortex 大好きと大嫌いと気付いてと気付かないでと触れさせてと触らないでと在りたいと無くなりたいを

粉砕して 誰かになるまで

何もわからなくなるまで 止まらないで

vortex