灰色の殴り書き

昔の言葉で言うならチラシの裏です

書き投げ日記 2/10木曜日

おはようございます。換気のため窓を開けたら雪がガンガン降ってて笑ってしまいました。

 

昨夜は酒飲んでもくりしてゴロゴロしてたら寝てました。寝ようとしたところで人がワッと増えて抜けるに抜けられず一時間くらいだべってたら意識を失ってました、ごめんなさい。たしかほしいものリストみんな作ろうぜみたいな話だったんだけど、好き勝手に推し作品の円盤(所持済み)とか入れ始めるからただの自己紹介シートになってました。

 

今は朝9時です。本当に久しぶりに何も気にせず布団にくるまってました。早速くつろいでいます。朝ごはんの類が昨日買ったみかん(はずれ)しかないので買い出しに行かないとなのですが、なんと傘を持っていません。忘れ物の一つは折りたたみ傘でした。吹き込む風が既にクソ寒いです。

 

さすがに動けよと思いシャワー浴びる。なんと早々にほしい物リストから二つも物資が届いた。このスピード感ヤバすぎる。ありがたい。

 

やむなく傘を購入し、少し歩いていって必要経費の振り込みを終わらせる。雨の日の散歩は結構好き。においがいい。途中見つけたお店でベーグルを購入。サンドも気になるのでリピートしよう。あとミニストップで初めてチーズインチキン&ポテトを食う。どちらも初だけどかなりうまい。ミニストップ今まで生活圏になかったのだけど、かなりお世話になる予感がする。しかしベーグルのボリュームすごい。二つで十分食事になる。

 

テレビによると雪のピークは今日夕方〜明日明け方だそうで、全然終わってなかった。多少買い込んで籠城するか?

 

ちょっと疲れを感じたので昼寝。めぐりズムつけて適当なジャズメドレーをかけて寝たらぐっすり。良くも悪くも昼にどんだけ寝ても夜寝れなくならない体質です。結局だらだら四時過ぎまで寝てた。今日めちゃくちゃ寝てるから日記の文字数が異様に少ない。

 

ふとシーツを見たら謎の小さいシミが出来ていたがあまり心当たりがない。足のあたりだからケチャップやソースとも思えない。なんだ……?

 

とか言ってたら鼻血でシーツを汚してしまった。ひどい。鼻の粘膜をやられてるのか、なんか唐突に出る体質なのよね……。

 

ゲームするのにソファの角度が合わなかったのでずらしてテレビの正面に持ってくることに成功した。アルセウスやっぞ。

 

近所の定食屋で夕飯。焼き魚、フライとかの海のものが美味しくてありがたい。定食屋は貴重だ。あと諸々必要なものを買って帰宅。

 

欲しいものリストからのギフトに対応すると思われる不在票があったものの、自分が買ったものでないので注文履歴になく、問い合わせ番号も不明なので追えなくなっている。どうすりゃいいんだろうか、とりあえずTwitterで連絡をお願いした。

 

サイトからアプリ、認証、チャット、と動いてようやくカスタマーサービスに電話したが、案の定全然役に立たなさそうな感じ。これシステム上の欠陥だと思うんだけど類似ケースないのか?ググったくらいでは見つからなかった。問い合わせ番号が書いてないのは明らかにおかしいと思うのだが……

 

気疲れしたので、このへんで投稿する。こういう内容のうす〜〜い日が続きそうだが、継続が大事……継続が大事……とブツブツ唱えながら本搾りを飲んでいる。おわり。