灰色の殴り書き

昔の言葉で言うならチラシの裏です

書き投げ日記 3/29火曜日

おはようございます。

 

昨日は財布発見からのワンタン麺でぶち上がったテンション、バットマンと久々ハイローの感想アウトプット、メンタルクリニックでの超暗いトーンの人生相談、カフェでの項羽と劉邦満喫、からの最悪の映画体験と思い出踏み躙りによりジェットコースターのような一日でした。

 

今日はコーヒーでも飲んでゆっくりしたいと思います。思いますが、昨日から花粉症が再発し危険な状態です。だいたい毎年4月には収まっていたのですがそれも薬の効果だったのか……

 

とりあえず外出して、松屋で久々に朝定食を食べます。ソーセージ目玉焼きWの満足感はすごい。

 

その後は上野でちょっと買い物をして、無印の中にあるカフェでカレーランチ。バターチキンと鹿肉カレーがあいがけになってました。セットにできたカッテージチーズとリンゴのサラダが美味しかったです。本読んだりのんびりしてしまった。項羽と劉邦面白い。

 

しかし最近電池の減りが早すぎる。音楽をかけっぱなしにする癖があるからだろうか。去年新しくしたのにな……。モバイルバッテリーが買って早々役立たずになったので困っている。誰かちゃんと使えるやつ教えてくれ。

 

浅草に移動して舟和の芋ようかんを買ったり芋バターどら焼きを食べてみたりする。罪深い味だ。

 

何やかんやあって家に帰りました。日付変わっちまったし意味もわからんな。ホッピー横丁は上野ほど安くはないです。5時間も飲むと割と引くくらいの値段になります。

 

久々に山手線2周くらい寝ました。それではまた。