灰色の殴り書き

昔の言葉で言うならチラシの裏です

書き投げ日記 4/13水曜日

おはようございます。現在17時半前です。

 

昨日はもくり開けたところまででしたっけ。結果的に入れ替わりつつ何人か来てくれて、ラストまで残ってくれた強者とは話をあちこち飛ばしながら5時間以上だべってました。本当にとんでもない相手だ……最後は飲むもの無くなったんでジンをグレープジュースと炭酸水で割って飲んだらすごい美味しかったです。

 

次は司馬遼太郎新撰組血風録と浅田次郎の一刀斎夢録が読みたいんですが、積読を消化しなくては……

 

昨日たくさんお喋りしてもらったおかげか今日は朝から元気だったので、行きたかったスパ(サウナ)へ。10時過ぎから17時半前までずっといて昼食休憩挟みつつサウナ8周くらいしました。こないだまで水風呂嫌いとかほざいてたんですが、なんだかんだでやっぱり気持ちいいですね。昼食はせいろそば・ミニ鯵丼・バニラアイス・アイスコーヒーのセット。ここの鯵丼マジで美味いんですよ。あと牛乳の2杯目を試しに乳酸菌飲料系にしてみたらこれも美味しかった。ラッキー。

 

昼間は真夏日和でしたが、夕方はちょうどいいですね。歩き回るにも最適な気温です。野暮用があるので上野へ行き、本屋で時間潰し。

 

ハースストーンの新拡張が出たので、久しぶりにガッツリパック開けてデッキ組んでみます。ヤバそうなハンターのレジェンドを自引きできたので、レシピ何も見ずにナーガクエストハンターを組んでみる。そしたらこれが案の定強い強い。まず間違いなくナーフされんじゃねえかな……と戦々恐々としながらもラダー回してみます。

 

実は今日はもう一本記事を書いているので、夕飯前ですがこちらはこのへんで一回投稿することにいたします。短くてすみません。それではまた。