灰色の殴り書き

昔の言葉で言うならチラシの裏です

書き投げ日記 4/19火曜日

おはようございます。現在朝9時です。

 

昨晩は結局ふて寝ならぬふて風呂した後、後輩とチャットしながらひたすらハースストーンしてた気がします。

 

それと大阪の美味しいもの・飲み屋トピックをフォロワーに募ったら、あっという間に魅力的な情報が集まってくる集まってくる。Twitterやっててよかったと心底思う瞬間です。これもう大阪何泊かしてもいいなってくらい。

 

例によって昼前までだらだらした後で買い物に出ます。花粉がヤバい。これもう何か別のじゃないか?それともヒノキも発症したのか?昼は例の池袋のバーでポークカツレツをいただきました。野菜がたっぷり食べられるし本当に嬉しい。カウンターでハースストーンしててごめんなさい。

 

その後は旅のお供を探しにジュンク堂へ。なんやかんやたくさん買ってしまいました。がお目当ての本が棚でそれだけ抜けている現象がまたしても……3冊も……直前調達はやめとこうということを何度やっても学習しません。

 

その他も回ろうとしたのですが、あまりにも花粉が凄まじすぎてもう通常の活動が困難になってきたので、予定よりも短時間で撤退。体力的にも余裕を持っておくのもいいか。

 

早めの夕飯にまた松屋シャリアピンを食べます。もっと早く期間限定が終わるかと思ったのですがまだ残ってたので、消えるまで食い続けます。次元違いに美味いので。

 

花粉は消えませんが、コーヒー飲みながら本読みたくなったのでパン屋でデザートに小さいクリームパンとホットコーヒー。ミステリー読むのも久しぶりだな〜……。

 

しかし長居しすぎるのも良くないので撤収。昨日のリベンジに無事銭湯へ行ってくることができました。やっぱりちょっと身体ほぐれる感じしますね。

 

今は風呂上がりの飲むヨーグルトを楽しみつつ、マツコの知らない世界のパン特集を見始めました。花粉のせいで全く集中力がなくまともに文章もかけていませんが、今日はこのへんで。