灰色の殴り書き

昔の言葉で言うならチラシの裏です

書き投げ日記 4/21木曜日

おはようございます。昨晩はあまりに楽しくて飲みすぎてしまい、日記をサボってしまいました。

 

とりあえず、関西旅行の初日でした。途中夫婦間で金銭トラブルが発生の兆しを見せており、軽く計算しただけでも怪しい空気が漂ってたんだけど、旅行が終わって主治医と相談するまでは棚上げにしとくことにしました。

 

ここまで書いて、公開せずに寝ていたようです。

 

とりあえず朝出発しようとしたらハイローザクロ(ザワクロ?)の情報が出ており、Twitterでひたすら轟大喜利(もしくはさらなる続編への願望)をしたりして緊張を鎮めつつ、京都にてフォロワーと合流しました。

 

働き始めてからも2回は観光に来ていたのですが、ひたすらカップ酒飲んだりしてたその頃とは全く違う角度から楽しめて、素敵な街だな……と素直に何度も感じられました。憧れのお香がいろいろ物色できて買えたのもハッピーです。

 

あとパン屋が噂以上に多く、そして美味そうで、久しぶりに胃が5つほど欲しい気分です。っていうかもうどっかで長期滞在するか、京都???

 

本当は詳細を書きまくりたいのですが、朝食と大浴場の時間があるため、一度失礼します。どこかで今日の合流の前にコーヒーでも飲みながらまとめたいと思います。

 

とりあえず、昨日お会いしたフォロワーの面白さとトーク力は600族超えでした。出会い頭からKOどころか首の骨やられて背後が見えるほどの衝撃を受けました。取り急ぎそのことだけ報告して、遅刻の初日日記、おわり。