灰色の殴り書き

昔の言葉で言うならチラシの裏です

書きね投げ日記 4/23土曜日

おはようございます。現在夜22時前、彦根駅ホテル付近の居酒屋で生ビール大ジョッキを2杯飲みながらこのブログを書いています。

 

昼間は大阪の銭湯&牛乳でしっかりリフレッシュしたあと京都駅で買って食べ忘れてたパンを二つ食べて元気を回復。そのまま滋賀へ移動、ホテルへ荷物を預けて、米原のLive会場へ向かいました。早めに行ったつもりだったんですがそれはそれで開場前事前物販の終了ギリギリ。慌てて思想の強すぎる党員Tシャツ、謎のバルーン剣、あとホテルからほぼ手ぶらで行ったためそれらを入れる用のクソデカトートバッグを買いました。トイレで大昔のスーパーマンのごとく(パロディしか見たことないけど本当にそういうシーンあったの?)

 

ちなみに開場後には長蛇の列ができたのですが、これ絶対いるなと思い結局マフラータオルと思想の強いアクキーを買い足しました。俺が爆買いバーダック将軍じゃ!

 

でもって席へ。直前一般申し込みだったので左端最後列一個前というほぼ兄貴から一番遠い席だったのですが……続きは2day通し参戦後のレポ(書ければ)にて。それでは今日はここまで、お疲れ様でした。