灰色の殴り書き

昔の言葉で言うならチラシの裏です

書き投げ日記 6/4

おはようございます灰色です。

 

現在4日の22時過ぎです。池袋のよきダイニングバーのラストオーダーが終わったので出てきて電車に乗りました。

 

今日は先程のクソ短ブログを書いたあとまたランクマッチでグダって負けまくり、その後はいつも良くしてくれてる友人と野菜を摂るためにサイゼに。

 

さらにいいニュースがあったこともあり、大兄貴をお誘いして池袋で最近よくお世話になってるダイニングバーで二次会をやりました。

 

いやー、楽しかった……今日は本当にいいお酒でした。友人には灰色家の封じられた秘密やら現行の灰色の秘密を含めて諸々話してしまいましたが……誰かには伝えたかったのでよしとしましょう。

 

サイゼはデキャンタの白を三つ?四つ?頼みましたが、やっぱり安すぎますね。老人会が騒がしくなるのも納得です。声のデカさが一定を超えたら電撃が流れるシステムとかを導入した方がいいと思います。

 

あといつも敬遠してたたらこパスタが普通にめちゃくちゃ美味いことを知りました。今まで損してたな。これにあれを混ぜたら美味いだろうな……とか邪なことばかり頭に浮かびます。それにしても普通の居酒屋価格に慣れた身にサイゼは安すぎる。甘いもの食えばよかった。

 

二次会のダイニングバーはスパニッシュスタイルで卵とかが乗ったブルスケッタ(それはスペインなのか?)が食べられたりして楽しいです。色んな人を紹介したいですね。

 

最終的には灰色家がヤバいこと、灰色の今がヤバいこと、西川の殿がヤバいことしか話してない気がしますが、それもまた愉快でしょう。多分。

 

何よりも今日は大変にめでたいニュースがありましたので、遅ればせながら気が済むまでそれを祝いつつ眠りにつきたいと思います。ランクマッチの連敗なぞ気にするものか。

 

それでは、そういうことで千文字もありませんがこのへんで。これからはなるべく真面目に更新していきますよ。ではでは。