灰色の殴り書き

昔の言葉で言うならチラシの裏です

お気に入り記事タグ作りました

ここしばらく、日記とかでやたらめったら記事数が増えすぎて見返すにも収拾付かなくなってきたので、ただの愚痴とかじゃなく自分なりに考えてることをまとめた話とか、気合い入れて書けた本の感想とか、人から感想やコメントをもらえたりした記事とか、そういうのを一貫してチェックできるように「お気に入り」タグ付ける作業を今日はしていました。

 

半分自分用の機能ですが、最近読み始めてくれた友人もいたりするので、とりあえずこれ追ってくれればノイズ少ないよ、という感じです。

 

タグ付けがてら過去の記事を遡っていましたが、初期からしばらくは無秩序で勢いだけというか青臭い記事が多いような気もしつつ、意外とこいつまとまりのいいこと言ってんな、妙な言い回ししてんな、とか驚かされることもあって、恥ずかしくも割と面白かったです。

 

以上、ブログをタグで整理しましたというだけの記事でした。