灰色の殴り書き

昔の言葉で言うならチラシの裏です

現状(6/19夜)

後輩にドライブに連れていってもらい、群馬でブラジル料理を食べたりして一週間ぶりに気晴らしができました。大変ありがたいです。サラダバーで野菜も大量に取りました。

 

今はフラッと通った街のフラッと覗いたバルでK1のPPVを流していたので、今回はやめとくかと諦めていたのですが急遽入店して観戦しています。まさに奇跡。

 

というわけで、バッチリメインの試合まで観てから帰ります。試合結果自体は予想に近い決着でしたが、そもそも観ること自体を諦めて外出を選んでいたので思わぬ幸運に恵まれたこと自体に大喜びしました。

 

あ、今日も飲んだら厄介なことになるだろうと思って終始ノンアルコールで耐えました。メインの試合結果が逆だったら飲んでたかもしれませんが……

 

ということで、今日はここまでにしておきます。幸運もあり、元気に過ごせた日でした。