灰色の殴り書き

昔の言葉で言うならチラシの裏です

書き投げ日記 7/6水曜日

おはようございます灰色です。現在22時半過ぎです。完全に日記忘れてました。

 

昨夜も結局4時半近くまでバトグラで負けまくってから8時半には起きたのでさすがに寝不足です。もっと寝ないとダメですね。

 

今日は初めてラヴィット!の後のレッツ美バディを真面目に最初から最後までやってみたんですがキツすぎて笑いました。これ毎朝やったら確実に効果ありそうです。曲の好み次第ですが……字幕コメントが何気に楽しい。

 

あとはモンハンでもして過ごすか……と思っていたのですが、偶然フォロワーと予定が合ったので久々にカラオケへ行くことに。やっぱり歌は最高にストレス解消になります。フォロワーも歌めちゃくちゃ上手いし……。

 

あとはサイゼで野菜食って帰宅して、家に散乱してるペットボトルをゴミ袋にまとめたり会社に出す書類のサボってた分書いたり風呂入ったりして、メギドの日記念放送をようやっと見たらもうこんな時間になってました。

 

最後のアレ、実はトピック登録してた関係でルネちゃんから画像だけが一瞬流れてきたのを見てしまったんですが、理解を遥かに超えてるので全く予想つきませんでした。第三の時計ってそういうこと……?どういうこと……?急にソシャゲっぽくなってない……?勝算は……あるのか……?ブネ……頼めるか???

 

遅すぎる大混乱のうちに今日は終わります。それではまた。