灰色の殴り書き

昔の言葉で言うならチラシの裏です

S.M.O.G.

こんばんは灰色です。

 

こないだの発作に続き、またしてもリリックらしき何かを投下します。いくらでも詰め込めるのですが、本当に際限なくなるので2500字でやめました。それでも十分狂人の域ですね。

 

なんかで韻踏みたいなーと思いを巡らせたときに、結局自分が一番叫びたいのはこれだな、ということで、もう四捨五入したら20年の付き合いになるモンハン友達4人を勝手にネタにしました。格好つけてエス・エム・オー・ジーとか書いてますが、これもイニシャルから今朝思いついただけで、別にそういうチーム名でも何でもないです。

 

奴らのことはいつか書こう書こうとは思っていて、何時間でも喋れるしエピソードも無尽蔵にあるのですが、全部ひたすらカタい文章にするのも芸がないなと思い、一度スッキリするためにいっそラップにしちゃえということでやっちまいました。

 

要するにただの友達自慢な上にモンハン知ってても特に何も面白くないのですが、せっかくなので供養します。ではどうぞ。

 

 

 

 

S.M.O.G.が熱烈going

血盟のteamに今夜も決戦をご用意

熱血の闘志でlet's get on flow and beat

check then bombをhit!!

でdeadly head shotして r.i.p

 

S.M.O and G. rep. gameの全史

excellentな戦士 but definitely friendly 

モンハンのラッパー?そんなん山ほどおろうが

生き字引きの四天王に匹敵はできねえんよ

 

懐かしきPSP?いやいやPS2ですってよ奥さん

ゆうた君が離乳食の頃から昼夜夢中で狩猟の虜

ゲームでニオイが伝わったとしたら

加齢臭がちょいとヤバくなったかもな

だけどこの場借りてちょっとバカみたいに

自慢させてよ欺瞞はなしで

飽きさせない自信はまあないけども

愛だけは聞きしに勝りまっせホント

 

I firstly introduce S.

カタストロフィ的に轟くエース

尖るよりは寡黙な部類だけども

こなすのは多科目な古強者

ディアブロスのツインズ一人で

制覇する孤高の武人非常識ね

soloだろうがtechnicが圧倒的だ

その録画見て実は憧れてたんだ

 

M is kinda funny guy. 長話でも笑いっぱなし

チャットで日夜ど付き合いしてたら

なんと一番長い付き合いに oh my god!!

金曜ロードショーは毎週お決まりで実況

今夜のchoiceは上々

「ファンタスティックフォー」

晦日の格闘技も大いに騒ごうsoul mate

そんな冴えんdaysはそりゃまあダセえですが

lonelyな受験生にゃまさしく支えだった

(男の中の男ども、出てこいや!)

 

S.M.O.G.が凄絶に猛進

badassもたまらず 目回すcircle

タメたパワー放つ ハメはwack no thank you

戦線はwhole field レウスもテオもso easy

 

O. is always そこにいる old friend.

心優しき男 その魂にno doubt.

多趣味の楽しみ上手 実は匠のお料理上手

around the world tripしphotoをcollect

auroraの写真初めて見たよ相当のロマンチスト

 

でもっておまたせ this is G. yes, ご存知の通り

年下のnoisy gang でも好意はfor real

そのtalkは際限なし 損得は関係nothing

named Gray from 実はジェットマン

everyday ブッこむ韻は閃光弾

でもログ流しまくるchatterboxだから

油断しバグったしくった乙った

(報酬金が減りました)

 

S.M.O.G.が熱烈going

血盟のteamに今夜も決戦をご用意

熱血の闘志でlet's get on flow and beat

check then bombをhit!!

でdeadly head shotして r.i.p

 

始まりの物語は no dramatic

カビ臭い掲示板の さらに深いドブ板の

下にたまたま集まってたanonymous

しかし今や残ってるのはonly us

18年!?ってyou are craziest.

幼稚園児でも新卒兵士へと

成るほどの年月はナルホドご縁ですわ

腐れ縁なんてのとっくに凌駕

比べれんclanの特異な友情は

 

老狩人のカルテットはultimate

ローカルも霞むネットがloveな地元

nice guysとのlife time

懐かしむだけで湧き出すpiles of rhyme

 

メタバースも俺らが先駆者

桁外れのrareなpower ranger

moster huntを何度も繰り返した賢者

constantにround続けてきたchallenger

(狩り狩り狩りで狩りばっカリ!)

 

S.M.O.G.が凄絶に猛進

badassもたまらず 目回すcircle

タメたパワー放つ ハメはwack no thank you

戦線はwhole field レウスもテオもso easy

 

一心不乱に信じれるムラ

でも笑っちゃうくらいお互いunknown

顔も名前も職も歳も声さえも

知らんが?要らん!奇抜な軍団

よそから見たら異常stranger

JOJOよりもbizzare非凡の愚連隊

 

恒例の年越しで誰かがぼやいた

「もう逆に離れる理由もないな」

何気ない一言はmy best forever

だって今やこの者らが the biggest brothers

 

中二病失恋fuckin僻地への就職

結婚出産親友との決別

うつ病休職家族の喪失

どんなに苦しんでも心が軋んでも

いつでも帰れる場所にいてくれる三馬鹿

何も言わず受け入れてくれてthumbs up

 

永遠なんて幻影信じてねえけど

せいぜい行けるとこまで一緒でいてえよ

改めて言った場合でも流れちまいそうだから

温めてきたverseを見られないここに刻むよ

(ウルトラ上手に焼けました!)

 

S.M.O.G.が熱烈going

血盟のteamに今夜も決戦をご用意

熱血の闘志でlet's get on flow and beat

check then bombをhit!!

でdeadly head shotして r.i.p

 

S.M.O.G.が凄絶に猛進

badassもたまらず 目回すcircle

タメたパワー放つ ハメはwack no thank you

戦線はwhole field レウスもテオもso easy

 

さてさて今作もラスボスに挑もうか

大剣外見通りイカツく噛みつく

片手なら器用に片手間で罠起動

ランスがbumpしガンスがbang

ライトがshot right nowしよったら

ヘヴィはvery niceなタイミング

弓ならyou mean 中心から射抜き

双剣の想定を超える乱舞が完封

虫使いは無理難題もclear thank you

スラッシュとチャージ息を合わせたら

rush&surge一気呵成だな

そして決定打はご機嫌なGさ

この鉄鎚が今日のRequiemだ

あれ?太刀だけは俺たちダメだわ

でもとりまQUEST COMPLETE yeah!!