灰色の殴り書き

昔の言葉で言うならチラシの裏です

書き投げ日記 8/5金曜日

おはようございます灰色です。現在8時7分です。昨晩はどうしてもだるかったので、結局21時台には寝てしまいました。おかげでそこそこ元気な朝です。昨夜はバトグラも回線で2回トップ逃したし、ついてない夜でしたね。

 

今朝のラヴィット!は先週に引き続き芸人・きつねがゲストです。淡路無双の恐怖再びということで、たった1人のせいで早くも緊張感が漂うスタジオ。開始15分で一人前7000円のアフタヌーンティーセットの食レポを完全に破壊しています。比較的マイルドな金曜メンバーに足りなかった危険な変数という感じで素晴らしいですね。

 

さて、現在11時。リッチキング杯の決勝を見てましたがものすごい戦いでした。やはり神々の技術と思考は凄まじい……。このあとの今日の動きなのですが、法事関連で夕方に実家の方に寄るというか祖母の家に泊まり込む必要があるので、それまでどうしようかなーという感じです。せっかくなので少し早めに行ってもいいのですが。

 

というわけで地元まで移動してきて、定食屋で昼を食べてから日帰り温泉&サウナに来ました。かなりの高温だったのですがいい感じです。しかし噂通り妙に人気が出ているようで、自分が通ってた頃に比べて人が多かったですね。男湯はこれ土日とかろくに入れなさそうです。最終的に5往復くらいして帰りました。電流風呂にも入ったせいか身体が軽いです。

 

その後、祖母の家に帰ったら早々に夕飯でフードファイトが始まりました。山のような天ぷらと唐揚げ、それからデカいおはぎを2個食ったので、風呂上がりなのもありメチャクチャ眠いです。なんとか8時まで起きてないといけないのですが……

 

というわけで、無事に「メギドキ!男だらけの歌謡祭72夏」YouTubeバーチャルライブも観ることができました。モデリング班もバラム公開処刑もすごかったしLive限定アレンジがどれもこれも良すぎたから是非ともどこかに収録してほしい。そして次は最推しの歌も……

 

とにかくメギドミー賞以来のよく分からんけどすごい技術と金が投入された唐突な無料コンテンツ配信だったので、これからもグッズなり自分にできる方法で可能な限りメギドくんを応援していきたいなと改めて思いました。オフラインでもまたイベントやるみたいですし。とはいえ、宗教画はちょっともう予算と場所がヤバいのですが……いやでも最推しの衣装が……

 

ということで、今日はこちらで失礼します。それでは。