灰色の殴り書き

昔の言葉で言うならチラシの裏です

書き投げ日記 9/8木曜日

おはようございます灰色です。現在朝10時前です。昨日はあのまま22時前からぐっすり眠りまして、今しがた目が覚めました。

 

久々に爆睡したなーという感じでしたが、どうやら今日は9/8で休養の日らしいですね。というわけで、ここのところのアレコレで溜まった心労を抜いたり来週以降に備えるべく、今日は堂々と何もしないをする療養日に当ててしまいましょう。まずはラヴィット!の見逃し配信から。

 

とはいえ、家の片付けとかは淡々と続けないといけないのですが……。幸い、バトグラは最近なんとなく1〜2位を安定して取れるようになってきたので、5〜7位で悔しがってはリトライしてた頃よりは時間を吸われなくなってきました。

 

なんといっても、明日は9/9でハイローの正式公開日です。多分その後も一晩がっつり語りタイムになりそうですね。

 

でもって週末はそれぞれ予定もあり、月曜日はクリニック&木曜までのどこかに家族のアレコレがもう一回か二回、そのまま週末はイナズマのために関西大遠征へ……と、改めて見てもあんまり余裕のないスケジュールになってくるので、やっぱり今日はしっかり休むのが良さそうです。だから海青、今日はさすがに勘弁してくれ……でもストレッチは色々教えてもらって助かるよ……

 

転がってたらもう12時前になってしまったので、さすがに外に出ることにします。小雨ですが気にしない。目的地はこのエリアで一番お気に入りのスパ温泉です。

 

が、なんと今日は休館日でした。ウカツ!そのまま帰ったら失意のうちに一日が終わってしまいそうなので、足を伸ばしてもうしばらく先の施設まで行きました。

 

最終的にはがっつり岩盤浴して、昼寝もして、また岩盤浴して、血行改善で背中や肩の凝りを解消できました。流行りすぎたサウナよりものんびりできるので、最近は岩盤浴がイチオシです。

 

今日あったまってる間はずっとハイローのブログネタを考えていました。最初は例によってバルジ周りだったのですが、ふとアイディアが降りてきたので轟の話に。いずれ記事にできたら公開します。

 

さて、短いですが帰宅したらまた眠くなってきたので、とりあえず今のうちに投稿しておきましょう。それではまた。