灰色の殴り書き

昔の言葉で言うならチラシの裏です

書き投げ日記 10/19水曜日

おはようございます灰色です。現在朝8時です。ばあちゃんが朝ドラを観終わるまでラヴィット!はお預けです。

 

15分経って付けたら、今朝の見取り図盛山は山盛りさんになってました。果たして名前はいつ戻るのか……そして流れるようにおいこがキッチンからの超公平なあみだくじ。本当に水曜の安定した面白さよ……うわ、ついにTBS美術部の名前も出た!高山さんすげえ!

 

さらにすゑひろがりずの最新東京見聞録も久々に。スイーツは別にしても好きなんですよこのコーナー……というかすゑひろがりずが好きなんですが。いみじー!

 

と、現在もう夕方16時前です。訳あって今日は留守番していなければならない日だったのですが、つい横になってしまって久しぶりに昼から爆睡してしまいました。やっぱり家にいると全然本読みませんねこいつ……。

 

ダイレンジャーを見て感想記事を書きつつ、20時のFinallyラジオ出演に備えています。昼間は本当に一瞬で、Rinka様が油淋鶏弁当にハマっていることくらいしか分からなかったのですが、今度はどうかな?テレビ出演も何とかして見たいけど、長崎のを観るのは無理かな……?

 

無事にFM AICHIでのコメントも聴くことができました。愛知はJuri様の地元ということですし、Rinka様も「岐阜が生んだアツい変人」の異名をお持ちですので、また東海方面でもメディア出演とか増えていったらいいですね。ラジオ越しに聴くFinallyの楽曲はなんだか特別な感じがしました。

 

さて、気がつけばもう22時過ぎ。ラヴィット!のタイムシフトで先週木曜の分を何とか見たかったのですが……残念ながら今日はここまでのようです。明日は早朝からばあちゃんの畑の手伝いをしなきゃならんので……

 

と言いつつ、一日一本と決めているFinallyちゃんねるのわちゃわちゃ日常系動画はしっかり見て癒されてから寝るとします。それではまた。