灰色の殴り書き

昔の言葉で言うならチラシの裏です

書き投げ日記 10/20木曜日

おはようございます灰色です。現在夜の6時です。今日はこの時間までほぼスマホを触っておらず、初めてブログ開きました。

 

なんでまたそんな極端なことを、という話なんですが、朝8時半からばあちゃんの畑仕事を手伝って落花生の収穫作業をしており、午後からはスパで岩盤浴してました。岩盤浴の合間の休憩でゲームでもしようかと思ってたんですが、岩盤の上で昼寝、休憩スペースで昼寝、さらに岩盤の上で昼寝、と寝まくってたら夜になってました。やっぱりメガネ取ったらもうダメですね。

 

で、帰宅してようやくブログ書いています。塩茹でされたらしきピーナッツ臭が家に充満していますが、俺ピーナッツ苦手なんですよね……。

 

ということで、ネタがありません。ありませんが……本日の本番はここからです。

 

f:id:HaI_IRO:20221020194905j:image

 

ウルトラ怪獣モンスターファーム、始めるよー!!

 

それではまた!