灰色の殴り書き

昔の言葉で言うならチラシの裏です

大体まいにち書きたいこと、はじめます

どうも皆様ご無沙汰しております。灰色です。

 

本垢をフォローいただいている方はご存知かもしれませんが、愛するアイドルのワンマンライブに向けて、毎日noteを更新する企画をスタートしました。

 

熱とクオリティを保った文章を、力の限りアップしていきたいと思います。

 

 

じゃあ、この、記事は何かって?

 

いや、1日目から何なんですけどね。

 

多分ふつーにやると力尽きるんすよ、俺。

 

だって、気合い入れて書くの苦手だもん。

 

あと、この世で1番嫌いな言葉の一つが、「継続は力なり」です。

 

だから、普通にやったらダメだな、と。

 

とりあえず、こっそり記事をストックしたりはしてるんですけどね。ただ、モチベーションというよりも、息抜きが必要なんですよ。多分。

 

というわけで、またここを利用させてもらうことにしました。

 

大体まいにち。だから、誰にも何にも一切責任は負いません。

 

情熱的にアイドルを推す裏で、俺はそんなろくな人間じゃないよ、って本音を書いてみたり。

 

カッコつけた言葉を使いたいけど使い道がないとき、書き留める用に使ったり。

 

やり場のない感情をとりあえず排出したり。

 

そんなことに使おうかなーと思ってます。

 

このブログを未だに読んでる人なんて物好きな灰色フォロワー精鋭中の精鋭だろうから、気楽ーーーーーーーにやらせてもらいます。

 

なんてったって、武道館を目指すアイドルたちやその親御さんなんかには、俺の本性はとてもとても見せられないですからね。

 

みんなほど仲良くない、新たに増えたフォロワーにも、読まれたくはないし。

 

というわけで、適当にお付き合いくださいませ。