灰色の殴り書き

昔の言葉で言うならチラシの裏です

書き投げ日記 6/7

おはようございます。今正午です。

 

朝起きたらあんまり腹減ってなかったですが、松屋の朝定食の後になんとなくファミマでアイスと割れせんべいを買って食べました。チョコクッキーのアイスバーコスパが良くておいしいですね。

 

今日も無をしています。迷惑かけてしまうので、週末の旅行に行けるかどうかそろそろ決めないといけないのですが、だいぶ怪しいです。

 

とりあえずまた懲りずにだらだらゲームをしながら過ごしています。今日は環境にデッキが合っている日なのか、そこそこ勝率が高いです。ロード中とかにふと家族のことが頭によぎると、俺は狂わないために時間を潰しているだけなんじゃないか、何も意味はないんじゃないかという思いがよぎりますが、構わずに試合を続けています。

 

夕方になって観念して最寄りの整形外科にきました。とてもしっかりしたところで、骨も問題ないのでアザが無くなるまであったかい風呂はやめとけという程度で、さほど痛くもないので診察だけで終わりました。一安心です。

 

それなりに野菜とかタンパク質を取ろうとしてスーパーで惣菜と弁当を買って夕飯にしたのですが、今胃腸をやられて苦しんでいます。ままならないですね。

 

明日は元気になれるといいなと思います。それではまた。