灰色の殴り書き

昔の言葉で言うならチラシの裏です

疲れました

昨日夜 楽しく飲み会 やたら熱くなる

 

寝る前 酒の離脱症状か内臓へのダメージか急激にだるくなって心身弱る 推し活がキツく感じる 痛風?足が痺れだす 寒い 咳が激しくてろくに眠れない 寝たら人生の嫌いなやつオールスターの最悪な夢見て起きる 寒い 咳 しびれ

 

朝 しんどい 身体キツすぎたけどコンビニでコーヒー飲んでアイス食ってリワーク行く

月曜朝から薬飲んでないのも悪い気がする

 

リワーク 会社に復職前の最終報告するんだけど急激にプレッシャー感じはじめてヤバかったので推し周りのこと以外全部話す 保健士と医者に予約取る

 

昼 帰宅してオンラインで保健士と同じようなこと話す 移動も長いし疲れる

医者行く前に書類探してたらばあちゃんが俺の私物と一緒くたに子供のアルバム(嫁が送ってきてたらしい)を入れてたのを見つけて一気にメンタルが自殺寸前まで行く

強制的に気分を奮い立たせて車に突っ込まないようにしながら歩きと電車で医者まで行く

夜 1730の予約診療に19時過ぎまでかかる たくさん話して疲れ果てる 帰宅ラッシュ満員電車にぶつかる 漫画の好きなエピソードが離婚した父親と子供(上手く行く)の話なの忘れて被弾する

昼が早くて少なかったので空腹

電車の中で咳が出はじめてガンつけられまくるので今は必死に息を止めてる 苦しい

推しが初の静岡遠征ででかいイベント出るらしいけど無理なのでやめておく

 

 

本気で疲れた

ここまで無理をして1日動き回ったのいつぶりかわからん

労ってくれ、できればいいねだけじゃなく

 

おわり