灰色の殴り書き

昔の言葉で言うならチラシの裏です

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

灰色として、発信者としてのこれから

挨拶は省略しまして、10/29-30の日記から繋がる記事です。 今回の概要は ・はてなブログとnoteの並行更新について ・灰色アカウントの現在と今後について(並びにフォロワーへの愛と感謝の話) となります。 まず、noteとの使い分けについて。これは前述した日…

書き投げ日記 10/29-30土日

おはようございます灰色です。現在30日の日曜日、都内某所よりお送りしております。 昨日ですが、最近激烈どハマりして脳内細胞を秒速で書き換えている最強ロックアイドルことFinallyの、1日3本回しという狂気のLiveが渋谷→駒沢公園フェス→渋谷で開催されて…

書き投げ日記 10/28金曜日

おはようございます灰色です。現在10時前、電車の中からお届けしています。本日は午前中から外出のため、ラヴィット!は途中でストップ。B'ず軍団は爆笑しました。アドリブに弱すぎる…… 昨晩は西川兄貴のニシナナライブにまさかのFinallyゲスト出演が決まり…

書き投げ日記 10/27木曜日

おはようございます灰色です。現在朝7時半過ぎです。 昨晩はあの後ひたっすら怪獣育ててたら久々に素で夜更かししてしまい、2時過ぎてました。若干寝不足気味です、良くないですね。 ラヴィット!にはファッチューチョンが出てきました。めしにしましょうで…

書き投げ日記 10/26水曜日

おはようございます灰色です。現在8時半。昨晩少し寝るのが遅かったのですが、今日も7時に起きられました。元気元気。 今朝のラヴィット!では15分経過したところで盛山はピザちゃんになっており、リリーはヘアカットのためにぬりかべになっており、小田は先…

書き投げ日記 10/25火曜日

おはようございます灰色です。昨晩はそのままぐっすりでした、というかひたすらLive動画リピートしてたらストレッチしてたらそのまま電気つけっぱなしで寝た気がします。 今は8時20分、ラヴィット!は宮舘クッキングでまさかの6カメ分割とかやってます。平和…

書き投げ日記 10/24月曜日

おはようございます灰色です。昨晩は閉店前に日高屋に駆け込んで豚骨ラーメンと焼き鳥丼のセット、さらに半チャーハンまで食べてしまいました。バカ野郎ですね。身体が重い……。 今日は役所に行ったりしつつ、雨と寒さをやり過ごしながらのんびりやっていまし…

書き投げ日記 10/23日曜日

おはようございます灰色です。現在朝10時です。今朝はばあちゃんが早くに出るのに合わせて、というか昨夜早寝したので6時には目覚めました。 朝食食べて掃除機かけたりして、あとは外出……の予定だったのですが、怪獣育てるのに夢中で遅刻してる電車の中から…

書き投げ日記 10/22土曜日【オーラルPD初参戦】

おはようございます灰色です。現在朝の8時半前です。 さて、今朝は久々に早朝からフルスロットル活動の土曜日。現在最寄駅で電車待ちです。詳細は追々書いていきますが、おそらくなかなかエクストリームな一日になる気がしています。 昨晩はハイロー(という…

書き投げ日記 10/21金曜日

おはようございます灰色です。現在朝8時半前。です。 平野紫耀くんがホルモンを飲み込むタイミングを知るために亀戸ホルモンの人が来て一緒にコプチャンをモグモグしたりとシュールな映像が繰り広げられているラヴィット!ですが、「詐欺集団に囚われたZAZY…

書き投げ日記 10/20木曜日

おはようございます灰色です。現在夜の6時です。今日はこの時間までほぼスマホを触っておらず、初めてブログ開きました。 なんでまたそんな極端なことを、という話なんですが、朝8時半からばあちゃんの畑仕事を手伝って落花生の収穫作業をしており、午後から…

書き投げ日記 10/19水曜日

おはようございます灰色です。現在朝8時です。ばあちゃんが朝ドラを観終わるまでラヴィット!はお預けです。 15分経って付けたら、今朝の見取り図盛山は山盛りさんになってました。果たして名前はいつ戻るのか……そして流れるようにおいこがキッチンからの超…

書き投げ日記 10/18火曜日

おはようございます灰色です。現在朝8時半。朝ドラ終わってつけたラヴィット!では「フラフープの日」→「一周回って流行りそうなもの」といういつも以上にメチャクチャな連想により、サイクロンZとザ・パンチのベテラン芸人がぶちかましていきました。俺は見…

書き投げ日記 10/17月曜日

おはようございます、灰色です。現在朝8時半。ラヴィット!をつけたら久々にきつね淡路が出てきてボタン芸でOPトークに異様な緊張感が流れています。比較的平和な月曜レギュラーを襲うリアルモンスター淡路の恐怖! 続いて、なすなかにしの那須が自分のスー…

書き投げ日記 10/16日曜日

おはようございます灰色です。現在朝8時です。昨晩は興奮冷めやらぬ中の就寝でしたが、無事に起床できました。今日は大学時代の友人後輩と遠足です。 2日連続のパワー系Liveでも体力は余裕あるなとか思ってたんですが、腕の上げすぎで右の肩甲骨が痛いです。…

書き投げ日記 10/15土曜日

おはようございます灰色です。現在土曜8時半です。ばあちゃんが朝から用事があるということで家事手伝いのため7時半にきっちり叩き起こされました。眠い……とはいえ流石に甘えっぱなしなので、洗い物・掃除とかは出来る限りちゃんとやりました。 その後はひた…

書き投げ日記 10/14金曜日

おはようございます灰色です。現在朝8時50分。とりあえず、見れてないここしばらくのラヴィット!はタイムシフト視聴することにいたします。 昨日はひたすら寝まくった後、夜はYouTubeでFinally channelの過去動画を観ては転がったりしてました。もう完全に…

書き投げ日記 10/12-13

おはようございます灰色です。昨晩は毛布に寄っかかっていたらヤバそうな眠気を感じ、とりあえず日記投稿したのですが、その10秒後には夢の中にダイブしてそのまま12時間近く爆睡してしまいました。なんだかんだ疲れてたのかなー。ばあちゃんと住んでると生…

書き投げ日記 10/11火曜日

おはようございます。現在朝8時20分、ラヴィット!では和牛水田が「脚ピーンゲーム」なる謎のゲームを展開しています。そして無双する水田を相手に舘様が奇跡を起こし、水田がおすすめの漫画百冊を視聴者プレゼントすることになりました。その後も混沌が続い…

書き投げ日記 10/10月曜日【Finallyライブ初参戦】

おはようございます灰色です。現在朝は6時45分です。 なんでこんなに早起きかというと、祖母の家では朝4時からラジオをつけっぱなしなのですが、そこから爆風スランプのRunnerが流れ出したからです。夢でなければですが、スポーツの日だからと選曲されたよう…

書き投げ日記 10/9日曜日

おはようございます灰色です。現在日曜日の朝9時過ぎです。日記、やっていきましょう。 昨晩はあの後後輩とスペインバルに行きまして、ラムチョップと煮込み、それからイカ墨パエリアを食べました。イカ墨パエリアはこの世で最も好きな食べ物の一つなのです…

書き投げ近況報告 9月後半からの諸々

おはようございます、灰色です。 このご挨拶も久しぶりですね。イナズマあたりから日記すっかりサボっておりました。一回短い記事を挟みはしたのですが、改めてご無沙汰しております。 9月〜10月頭までの怒涛の諸々期間がようやっと少し落ち着いたので、この…