灰色の殴り書き

昔の言葉で言うならチラシの裏です

書き投げ日記 10/16日曜日

おはようございます灰色です。現在朝8時です。昨晩は興奮冷めやらぬ中の就寝でしたが、無事に起床できました。今日は大学時代の友人後輩と遠足です。

 

2日連続のパワー系Liveでも体力は余裕あるなとか思ってたんですが、腕の上げすぎで右の肩甲骨が痛いです。ちゃんとストレッチして、バランスよく腕を上げましょう。いや無理では?

 

あと、書きかけのものが山のようにある中でどうなのとは思いつつ、ちょっとまたnoteでやりたいことを思いついたので、ある程度書き溜めたら公開していこうかな、と思います。やっぱり書くことは楽しいな、と再び思えてきたので。

 

いやーしかし今日は天気がいいですね。現在10時なのですが、バリバリ快晴で暑いくらいの陽射しです。もう10月も半ば、当たれるだけ日に当たっておきましょう。

 

はい、現在23時。最寄り駅まで帰って参りました。時間飛んで何事だよという話なのですが、本日は後輩の車に乗せてもらって茨城のひたちなか海浜公園へ真っ赤なコキアの花畑を見に行ったり海鮮を食べたりしてきました。晴天で癒されたし腹も満たされたし大満足!今回も一緒に付き合ってくれた後輩先輩友人には感謝感謝です。

 

途中からは半ば予定調和ながらFinallyの動画によって布教をスタートし、チケット代俺が払うから!と言ってライブに一緒に来てもらう約束?を取り付けました。MVを見せてたらライブのパフォーマンスが見てみたいですね、と後輩が言ったので、とにかく半端じゃないくらいヤバいから絶対来てくれ!!と猛プッシュしております。本日の現地に参戦できない自分には微力にしてこの程度しかできませんが……

 

でもやっぱり、目に触れさえすれば誰もが惚れ込む絶対的圧倒的なカッコよさと美しさとエネルギーが彼女たちにはあるな、とつくづく感じました。なので、少なくとも会える知人友人全てに伝えるまでは、自分なりに全力で布教活動を続けたいと思います。だってこんなにカッコよくて美しくて輝いてるんですよ!!あとはただ天まで押し上げるだけでしょう!!!

 

というあたりで、そろそろ落ち着いて帰らないといけないので日記も落ち着こうと思います。茨城日帰り旅の様子は写真などにて。花が綺麗でバーベキューが美味しくて温泉が気持ちよかったです。

 

それでは、また明日。