灰色の殴り書き

昔の言葉で言うならチラシの裏です

書き投げ日記 10/14金曜日

おはようございます灰色です。現在朝8時50分。とりあえず、見れてないここしばらくのラヴィット!はタイムシフト視聴することにいたします。

 

昨日はひたすら寝まくった後、夜はYouTubeでFinally channelの過去動画を観ては転がったりしてました。もう完全にヤバい人ですね。

 

しかしそうなると、先日の飲み会で全然布教活動できなかったのが大変悔やまれます。久々ふぎてついヒートアップしてしまい、ジェットマンダイレンジャーの話をしまくってしまいました。というかシンプルに話題支配しすぎたし……先輩方申し訳ありません。大変楽しゅうございました。

 

今日は午後にTMRツアー参戦のため横須賀まで軽く遠征してきます。7月の千葉は身内の不幸でキャンセルになってしまったので(お譲りもできずチケ代もロスト)、2倍……いやイナズマ最終日の無念さも込みで10倍楽しんできます!

 

それまでは荷解き……をしなければいけないのですが、まあ面倒くさいですね……。恐らくはボドゲと服が主なんですが、服はバンバン捨ててもいいとして、凄まじい量のボドゲはどうするかな……今更ですが、一時期ハマって買いまくったものの、とても遊び尽くせません。

 

荷解きしてるとちょいちょいメンタル的な意味での爆発物が含まれててダメ時を受けます。その繰り返しで疲れたんで休んで昼食べて外出。久々のlive!

 

というわけで、TMR横須賀参戦してきました。久々のフルパワー兄貴はやっぱり凄まじかった……もうフラフラです。一応開始前におにぎり2個とファミチキ食ったんですが、腹減った……

 

駅着いた!松屋食べた!家着いた!風呂入った!布教もした!寝る!お疲れ様でした!それではまた明日!