灰色の殴り書き

昔の言葉で言うならチラシの裏です

書き投げ日記 10/23日曜日

おはようございます灰色です。現在朝10時です。今朝はばあちゃんが早くに出るのに合わせて、というか昨夜早寝したので6時には目覚めました。

 

朝食食べて掃除機かけたりして、あとは外出……の予定だったのですが、怪獣育てるのに夢中で遅刻してる電車の中からこれを打っています。この後は久しぶりに大学の後輩連中と会う予定です。

 

はい、時は流れて現在午後8時前です。なかなか開きましたね。午前11時半くらいから飲み始めて、今は三次会でバラバラになった中のカラオケ班にいます。どうしても思い出話ばかりで上手く切り出せなくて、肝心の布教が捗らなかった……もう少し上手くやれればよかったのですが。俺は無力だ……

 

というわけで、そうこうしてるうちに最寄駅に着きました。腹が減ってるのでなんか食って帰ろうと思います。今日布教できなかった分はひたすらTwitterで叫び回ります。それしかできませんから……。フォロワー、YouTubeを観ろ!!サブスクを聴け!!!

 

そうそう、まだYouTubeアーカイブ観てないので、昨日のライブでのFinallyの画面映えがどんな感じかがとっても気になります。すごい画面越しファンサしてたっぽいし。でもそれだけじゃなく、他のアイドルさんも気になる……この世界、ヤバいですね。腹括らないと、無限に推しが増える気がしています。とりあえず俺は今のところ🌻様とFinally箱推し一本(?)で行きます。だってあまりにもカッコいいもの……。

 

短いですが、外出してた日はこんなもんですかね。とりあえず投稿しちゃうことにします。Twitterに投げたムゲンの話はあとでnoteに。それでは皆様、来週も頑張っていきましょう。