灰色の殴り書き

昔の言葉で言うならチラシの裏です

書き投げ日記 10/11火曜日

おはようございます。現在朝8時20分、ラヴィット!では和牛水田が「脚ピーンゲーム」なる謎のゲームを展開しています。そして無双する水田を相手に舘様が奇跡を起こし、水田がおすすめの漫画百冊を視聴者プレゼントすることになりました。その後も混沌が続いています。これぞラヴィット!。

 

昨晩は結局どうしてもテンションが落ち着かず、Finallyの動画をあれこれ見たりして軽く夜更かししてしまいました。まだまだ未チェックなものばかりなのですが、過剰摂取すると脳が焼き切れそうなので慎重にしないといけません。慎重に……多分無理だけど……

 

今日はさつまいもスイーツ特集、紹介してくれるのはおいでやすこがです。小田の絶叫芸も俺は好きなのですが、やっぱりこがけんの匠の技はいつ見ても笑顔になれるので素敵です。トリッキーなボケに伸び伸びとキレる小田、コンビじゃないと出ない味ですね。こがけんチャンネルは「ハリウッド映画あるある」をはじめとしたショート動画が面白いのでオススメです。

 

https://youtube.com/shorts/vsWkO5zW7I8?feature=share

 

こういうのが山ほどあります。あなたの朝にこがけんを。

 

なんか楽しくなってきたんで、ちょいちょい色んな芸能人の公式チャンネルから面白い動画を見つけては貼るかもしれません。誰かに刺さったらいいな。

 

時は流れて現在18時です。会社&家族&役所とそれぞれの事務処理やら面談やらが全部固まって今日に集中したため、全然日記というかスマホも触っていませんでした。

 

ただ、連休によって生じたカラオケ欲の高まりが凄まじく、どうしても我慢できなかったので、午後には最寄りの店のチェックも兼ねて久々にヒトカラしてきました。2時間だけでしたが、やっぱり何よりもストレス解消になります。音域と声量を保ち、できれば進化させるため、ちゃんと定期的にヒトカラしないとですね。今日はVOTEのセトリで定番になってるTMRRAIMEIを初めて歌ったのですが、まあ死ぬほどキツいことキツいこと。当面はこの曲を練習して無理なく歌いきれるようになるのが目標ですね。

 

しかしまあ、置くだけWi-Fiの通信が全然安定しない。アンテナは4本経ってるのですが不安定すぎてバンバン切れます。地味なストレスが……まさかポケットWiFiより遥かにひどいとは。

 

まだ8時前なのですが、雑事からの自転車からのカラオケで結構体力を使ったのか、昨日ちょっとだけ夜更かしした分からか、かなーり眠いです。とりあえず、忘れる前に投稿しますね。

 

ではまた。