灰色の殴り書き

昔の言葉で言うならチラシの裏です

書き投げ日記 9/16金曜日

おはようございます灰色です。朝8時、ラヴィット!開始とともにブログを書き始めました。開幕おいでやす小田ラッシュからのテレタビーズトークで早速頭を抱えています。テレタビーズ、子供の頃くそ怖かったんだよな……

 

スタジオゲストはハイローオタクには中越役でおなじみの神尾楓珠くんです。昔物産展でバイトしたことのあるお店のうに丼7000円を食べてくれたり、アイシールド21の金剛兄弟を紹介してくれたりと、偶然ながら個人的に縁のあるものや好きなものばかりが絡んでいて嬉しかったです。

 

ラヴィット!後はしばらく準備に手間取ったりボーッとしたりしていたのですが、いい加減に意を決して家を出ます。いざイナズマ!せめて途中までだけでも!!

 

というわけで途中は爆睡しまして、滋賀県まで無事やってきました。ひとまず明日は開催されるようなので、今夜は酒を控えて、たっぷり寝て明日以降に備えたいと思います。短いですが、それではまた。