灰色の殴り書き

昔の言葉で言うならチラシの裏です

書き投げ日記 7/29金曜日

おはようございます灰色です。現在朝8時です。今朝は最速クラス、ラヴィット!が始まったばかりです。

金曜メンバーはちょっと他の曜日に比べると物足りないですが、やっぱりおいでやす小田が来るとやかましくて場が締まりますね。こがけんは最近テレビだとあんまり見ないですが、YouTubeのチャンネルがメチャクチャ面白くてこないだ見たら大笑いしました。ハリウッドあるある、イチオシです。

 

前言撤回、今朝のフリートークはきつね淡路というモンスターの出現によってとんでもないことになってました。昨日TVerでザコシ初登場回見て大笑いしてたのですが、初見なのもあってそれを超える破壊力でした。小田の絶叫やくっきーのジーパン瓦割り(インチキ)が霞む勢い。もう8時半前から最高すぎます。

 

ビタミンと称して、昨日スーパーで買っておいたカットパインを軽い朝ごはん代わりに食べております。これを超えるお手軽ボリューミーなスイーツ(?)はありませんね。

 

きつね、まさかの夏休み特別編・北海道ニセコロケにも現れました。車内で美しい景色を背景に淡路がマッチングアプリで出会った彼女にプレゼントした曲を再生し始めた挙句、スタジオでもなぜかサビをみんなで大合唱しています。こんな化け物がまだ日本に残っていたとは……不覚にも知りませんでした。怖すぎる。

 

いつもながら、田村アナはよくこのテンションから一瞬で真顔になって報道フロアに振れるなと思います。地味ながらそこのプロ根性が凄いです。

 

今日も朝から笑って元気にスタートできそう……だったのですが、なんか急に腹を下したのでいったん横になってます。グワーッ。夜は結構豪勢めの予定なのでちゃんと治しておかないと、ということで昼は回復に専念しましょう。

 

かなりの時間昼寝して、モンハンして配信見て、ようやく胃が回復したので近所の豪勢な飲み屋に行ってきました。相変わらず気前が良すぎる……。復活の日を楽しみに待ちます。

 

それでは、今日はこのへんで。エンディングはたいらいさお「復活のイデオン」皆様一週間お疲れ様でした。