灰色の殴り書き

昔の言葉で言うならチラシの裏です

書き投げ日記 6/5

おはようございます灰色です。

 

現在日曜の1730です。

 

今日は昼間に人とコメダに行って、醬カツパンなる新メニューを食べました。ちょい辛みがあってとても美味です。

 

ただ諸々あり、なんだか元気を失ってしまったので、結局ションボリした一日になってしまいました。昨日はたくさん話して元気に眠れたのですが……

 

結局、アルコール依存を極力避けつつ余計なことを忘れようとすると、話し相手を求めるしかなくて、当然みんな忙しくてそうそう俺の相手なんかしていられなくて、最終的に頭を使わないスマホゲーに戻ってきてしまいます。

 

また本が読めなくなってきたのも辛いところです。

 

カツパン食べたのに腹だけは減り続けています。鬱々としてると過食になる体質なのでしょうか。

 

とりあえず膝が痛いのが全ての元凶な気もするので、明日は面倒がらずに整形外科を探して行きたいと思います。

 

短いですが、それではまた。