灰色の殴り書き

昔の言葉で言うならチラシの裏です

2022-06-13から1日間の記事一覧

コンテンツに触れるのも怖くなった話

一応大体のMCU映画は追ってきたので(エターナルズとモービウス観てないけど)、ドクター・ストレンジ マルチバースオブマッドネスを劇場で観てきました。 映像や音響効果はやっぱりシアター映えする映画だったので、劇場で観ておいた方がいいのは間違いないタ…

生きている必要をあまり感じなくなってきた(書き投げ日記 6/13)

おはようございます灰色です。現在17時20分で、メンタルクリニックへの通院を終えました。行きつけだったタリーズで久々にブログに触っています。 昨夜は疲れた状態でしばらくゲームしてたのが良くなかったのか、悪夢を見て起きて寝直してはまた悪夢を見ての…

夏が来るのが怖いこと

6月は頭からどうにも暗い気持ちの日々が続いていた。 4月半ばのLiveから5月末まで、ほとんど毎週楽しいことがあるハレの時期だった反動か、それとも後輩や周囲の人たちが懸命に人生を前へ進んでいく一方で、目の前の地獄と向き合わなければいけない自分の境…

旅行をしてきました

週末は新潟に先輩後輩と日本酒を飲み倒しにいってきました。 とりあえず無事に帰宅しましたので、明日からまたやっていきます。 日記でもなんでもないですが、生存報告がてらとりあえず置いておきます。それでは。