灰色の殴り書き

昔の言葉で言うならチラシの裏です

灰色ハウス休止のお知らせ(書き投げ日記 4/15金曜日)

当記事にはブログ主の倫理観を著しく疑われるような描写が大量に含まれます。恐れ入りますがご承知おきの上でご覧ください。

 

 

 

 

おはようございました。

 

現在16日土曜日11:40です。

 

何があったかというとジンを飲みすぎて泥酔して30時間寝てました。

 

しかも最悪なことに夜中まで飲んでいたので翌日までかけて過去最大級の苦情が入り、管理&7仲介会社のブラックリスト入りしたようです。

 

完全に自分が悪いのですが、せっかく契約延長決めたばっかりのとこでこれどうすっかな……

 

せめてサインする前ならよかったんですが。

 

いや、夜に人と家で飲むなよというのは完全にその通りです。

 

とりあえずレンタルスペースとか、安居酒屋とか、そういうものに拠点を移していきましょうか。

 

というわけで灰色ハウス、しばらく開店休業状態とします。

 

楽しみにされていた方には申し訳ありませんが、何か新たな道を一緒に探していきましょう。

 

それでは、クソバカ野郎より愛を込めて。