灰色の殴り書き

昔の言葉で言うならチラシの裏です

書き投げ日記 4/16土曜日

おはようございます。現在夜9時前です。

 

今日もまあ何というか二日酔いならぬ三日酔いみたいな状態の一日でした。

 

30時間以上ひたすら寝て何も食べてなかったので、とりあえず松屋の朝定食を食べたり、福しんのチャーハンを食べたりしつつ、フォロワーともくりをしたりして過ごしました。悩みが芽生えそうなときはひたすら寝て楽しい考えが浮かぶのに期待していました。

 

最近は楽天トラベルで宿を見るのにハマっています。できたらどっかのドーミーイン行きたい。関西さらに前倒しで行っちゃおうかな〜……。

 

今日も相変わらず社会不適合な上に灰色ハウス厳重注意問題などもありましたが、あんまり暗くならずにのうのうと楽しいことを考えながら生きていこうと思います。皆さんどうかよろしくお付き合いください。

 

連日短くて恐縮ですが、それではまた。