灰色の殴り書き

昔の言葉で言うならチラシの裏です

書き投げ日記 6/8

おはようございます灰色です。現在12時半。

 

今日は大学の先輩と昼メシだったので、ちゃんとシャワーを浴びて活動開始しました。ここ最近よりは天気もマシな気がします。店は最近よく行くダイニングバーでリゾットに。野菜も食べられて本当にありがたい……

 

自分のガチ不幸トークやら細かい愚痴やら、あちらはお疲れのはずなのに本当にたくさん話を聞いていただきました。本当に感謝してもしきれません。こういう人が一人でなくいてくれるのだけが自分の幸運だな、といつも思います。

 

ちょっと気分がマシになったので、たまたま並ばずに入れたコメダでコーヒーを飲むことにしました。一人コメダは本当に久しぶりです。だらだらゲームしてたら小腹が空いたのでジェリコの新作チョコバナナ味とかいうのを頼んだのですが、いつものコーヒージェリーとの違いが氷入っててゼリーが細かくてストローで飲めるくらいしか分かりませんでした。もともとバナナ入ってるのをみんな知らないのかな……

 

夜は友人とカレーを食べに行きました。あいがけカレー、あんまり食べたことないけどいろんな味がしてうまい。しかもトッピングもたくさんあってお得感がありました。

 

実はその後いいことがあったのですが、気がついたら今日も1時半になっていてちょっと書く元気がないのでまた明日にします。

 

昼も夜も人と顔を合わせて話ができて、だいぶ救われた日でした。