灰色の殴り書き

昔の言葉で言うならチラシの裏です

困りました

おはようございます。

 

保育園から連絡があり、子が濃厚接触者に該当したため、保育園への登園が不可能になりました。

 

とりあえず自分の予定も1週間キャンセルして、しばらくこちらの家で過ごさざるを得ないかなという感じです。

 

PCR検査とか、何食わぬ顔で元気そのものの子供の相手とか、週末に親を呼んで外泊できるはずだったのに中止になって楽しみだったのにだのせっかく休めると思ったのにだのキャンセル料どうしようだのと言っている妻の相手とか、山のような課題と不安が降ってきました。

 

もちろん自分が発症しないかというのもありますが、それ以上に家族が心配。

 

どうしましょうか。困りました。

 

困りました。