灰色の殴り書き

昔の言葉で言うならチラシの裏です

書き投げ日記 4/20水曜日

おはようございます。現在17時頃です。

 

ちなみに夜はここ3日で計10時間ほどもくり開きっぱなしのままで空振りしてたんですが、昨晩は寝る直前にフォロワーが来てくれました。鼻声だったし申し訳なかったです。

 

今日はだいぶ花粉マシな気がします。

 

もともと今日はのんびり過ごしつつ旅行の準備をする程度の日と決めていたので、だらだらしながらハースストーン(カードゲーム)のランクマッチをする完全スイッチオフの日でした。ただこれが問題で…… レジェンド手前の激戦区、流行りのを自分なりにアレンジしたデッキで負けまくりながらも楽しんでいたのですが、回線らしきトラブルで明らかな勝ち試合を落とすことが4回も5回も発生。一勝一敗を競うこのランク帯でさすがにこれは論外なので、楽しかったのですがいくらなんでも我慢の限界を迎えました。

 

昼は松屋のゴロゴロチキンカレー。機械の故障やら諸々の補充やらでオペレーションが完全に崩壊しているところに直撃。もう今日は明日以降に向けて運気を貯めている日だと思い込むことにしましょう。

 

現在22時です。ブチ切れながらハースストーンしてたらこの時間。さすがにヤバいので旅の荷支度をしなければと思うのですが……ですが進まず……

 

とりあえず投稿して風呂を入れます。明日はいよいよ京都。どうぞよろしくお願い申し上げます。それでは。