灰色の殴り書き

昔の言葉で言うならチラシの裏です

書き投げ日記 4/6水曜日

おはようございます。朝8時半です。

 

昨夜は鍋を食ったあと久々に近所の銭湯に行きました。やっぱりでかい風呂は寛げていいですね。徒歩数分で行けるのは大変ありがたいです。

 

そのあともくりを開いたら久しぶりにフォロワーが来てくれました。嬉しい反面、せっかく来てくれたのに弱音ばかり吐いてしまったのですが、優しくしていただけてとても救われました。皆さんの優しさのおかげで何とかやれています。そのまま寝たら一度悪夢を見て起きたものの、比較的よく眠れた気がします。

 

そういうわけで今日も少しだけ調子がいい気がします。相変わらず外出するほどの意欲はないのですが、今日は買い物とか書類仕事がちょっとあるので外に出ないとダメな日です。

 

豚肉とキャベツ→小松菜もやしと野菜をぶち込みまくった鍋、美味しいのですがさすがに作りすぎました。ざっと7〜8食分はあるのをその半分くらいのペースで食べ尽くしていきます。

 

今日もラヴィット!はまったりゆるくて楽しい。別居と自宅療養期間を支えてくれた麒麟川島には感謝してもしきれない。見取り図・おいでやすこが・すゑひろがりず高城れにの春休みドイツ村、好きなメンバーばっかりで楽しかったんだけど容赦のない大幅カットで切ない。スタジオに千鳥も来てるし豪華すぎる。

 

例によってハースストーン触りながらだらっとして、100均に買い物。中華麺を買って鍋の残りに投入して食べる。美味い美味いと二玉目を入れようとしたら調子に乗って三玉目まで入れてしまった。クソバカ野郎。ドカ食い気絶部になって2時間半寝てました。体重無限に増えていきます。

 

今日はお客様が来てくれたので、馬刺しで一緒に夕ご飯。ハラミを200gほど解凍したのですが頭悪い量できました。さすがに数日間で肉食べすぎです。結局瓶のベアレンビール一本と紀土の残りを飲んでしまったし、テンション上がってやりすぎました。髪洗うのがめんどいです。

 

文字のやりとりだけでもすごく助かるのですが、やっぱり直接人と話すのは格別ですし、対面は本当に楽しくて心が安らぎます。今日なんか単に飯食ってお茶飲んでテレビにガヤ入れてただけでしたが、終始楽しくて心底感謝です。

 

我が家は本当にいつでもwelcomeですし、超孤独感押し潰され期なので、どうか気になっている皆様は遠慮なくお越しくださいませ。それではまた。