灰色の殴り書き

昔の言葉で言うならチラシの裏です

書き投げ日記 5/15日曜日

おはようございます灰色です。現在19時前。

 

昨日は昼から夜までちょっと飲みすぎたのか、特にヤバいことにはならなかったものの帰宅後にもくりでお久しぶりフォロワーに会えたのがとても嬉しくて思わず酔っ払い絡みしてしまいました。しかもずっと真ゲッターロボの話をしていました。頭がおかしいんでしょうか。

 

今日はその反動と気圧のせいもあってかぐったりデーです。どうにも眠気が消えなくてだるい一日。ちゃんとしないとなーと思うのですが……

 

明日は通院、でもって明後日はまた滋賀遠征です。とりあえず滋賀25公演のファイナルということで、費用のことは忘れて楽しんできたいと思います。その後はまたフォロワーが二日続けて遊んでくれるそうで本当に嬉しい。なんかもう、人と会って喋るのがいかに好きな人間かを感じる毎日です。

 

ここのところはブログアウトプット欲が強かったのですが、今日はあんまりでした。あ、アンデラ最新刊ようやく読みました。普通の漫画なら最終決戦感あるんですが、アンデラなんで全く分からない……でもとにかく勢いもすごいしたまに泣かせにくるので好きです。

 

フォロワーが推していたのがきっかけで聴いてみたらカッコよくてハマったTHE ORAL CIGARETTES のLiveダイジェストが今日までYouTubeプレミア公開だったので慌てて観てみました。すごいパフォーマンス……これ生で見たら絶対熱いだろうなあ……ほとんど新しいアーティストに出会うことのない生活を送っているので、好きなグループが増えたのはとても嬉しいですね。

 

なんか今日は最後までピンと来ない日でした。エネルギーが不足気味なので、火曜からの滋賀遠征に向けてチャージするために今日はこのへんでぬるりと終わってしまいましょう。それではまた。