灰色の殴り書き

昔の言葉で言うならチラシの裏です

書き投げ日記 2/22火曜日

おはようございます。昨日は結局1時前までウルトラマン書いてました。いよいよ重症です。

 

そのせいかどうにも上手く眠れず、細切れに起きては眠りを繰り返す。起きてもだるいので、肩回したり首回したりしてスイッチオン。

 

朝ごはんは外で食べることにして、まずは部屋の掃除と荷物の整理整備。やり始めると気持ちいいね。

 

しかしその合間にも浮かんだアイディアを書き留めたくてまたウルトラマンの設定を足していく。もう4万字くらいにはなってます。いつ終わるのでしょうか。

 

髪を切りに行って、そのまま適当なダイニングバー?で朝兼お昼。ここが当たり!セットサラダもたっぷりで美味しいし、珍しくクリームリゾットがランチで食べられる。きのことコンビーフ。食後のコーヒーもついて880円、ありがたい。

 

某氏を家に迎えて飲む。ヤバい。ここ三年……いや10年……?で一番楽しい。明日事故死するかもしれない。明日もし君が壊れてもここから逃げ出さない。

 

いつの間にか時間経ってました。これ以上書くこともないんで今日は投稿します。ではまた明日。