灰色の殴り書き

昔の言葉で言うならチラシの裏です

書き投げ日記 3/13日曜日

おはようございます。夜は早く寝たのですが、深夜に目が覚めて以降短いスパンで悪夢を見ては目覚め、体調不良の夢を見て起きては現実か夢か分からなくなり、という感じでだるかったです。やっぱり寝る前に色々飲み食いしたのがよくなかったかもしれません。鍋だけでやめておけば。チンザノ飲んで唐揚げ食べる夢を見て現実かどうか分からなくなって焦りました。

 

今日は子供と遊ぶ日です。洗濯もの干してニチアサ見てから移動。ドンブラザーズ相変わらずわけわからん。キジの足がキモい。

 

花粉がヤバいです。目と鼻が……死にかけです。なんとか家に着きました。むすこがはしゃいでくれて嬉しいです。

 

義実家を上手く活用できそうな流れだったのですが、それも頓挫しそうでほとほと参りました。

 

しんどい。最悪の事態になりました。

 

明日どうなるか分かりません。