灰色の殴り書き

昔の言葉で言うならチラシの裏です

書き投げ日記 3/27日曜日

おはようございます。ただいま17時半です。

 

昨日は大好きな後輩二人の結婚式でした。

 

10年以上ずっと仲良くしてもらってる二人。彼らにふさわしい、本当に素晴らしい式でした。

 

前代未聞の友人代表スピーチに立候補するという蛮行を3年前から通しており、人生で初めてちゃんと原稿作り&練習をして(コロナのせいで前夜からだけど)臨みました。

 

緊張して足がところ天の助よりプルプルしましたね。初めての経験。

 

それでも何とか二人のよき日に花を添えられたようで、一安心です。

 

夜はその達成感と虚脱感でぐっすり眠りました。

 

今日はもうHPMPの回復と最大値アップの日と決めていたので、家でのんびり出席者とLINEして余韻を味わったあとで外出。

 

マッサージ&ヘッドスパのあと、穴場な回転寿司に行きました。ここは回る寿司屋じゃそうそう出てこないレアな白身や珍味が日替わりであって楽しいです。おじさんとかソイとかロブスター味噌とかを食べました。しかも21〜30日だけビールが半額らしく、生中を3杯飲んでしまいました。そのまま帰るならどうってことない量なんですが、これからバットマン観ます。眠くならないことを祈って……

 

今日も短いですがここまでにしときます。昨日から感傷的になっているので、しばらくは余韻に浸ったり反省会するとします。