灰色の殴り書き

昔の言葉で言うならチラシの裏です

現状(6/20朝)

昨晩は比較的よく眠れたような気がします。喉渇いて起きたような気もします。

 

朝から母と電話して作戦会議的なことをしました。色々と下調べとか準備をしてくれていてありがたい限りです。非常にクセの強い人物ながら、こういう諸々は得意としていることもあり、今回に関しては本当に助けられています。とりあえず木曜日に実家に顔を出すことにしています。

 

今日は通院なので、ラヴィット!見てバトグラやってグダってから外出しています。

 

そういえば昨日連れ出してくれた後輩はHIPHOP大好きで、今回もアメリカにおけるラップの歴史に関する講義とかを車内で受けたのですが、会うたびに俺のリリックの才能は勿体ないからトラックメイカーを見つけて曲を出しましょうなどと言ってきます。何を言っているんでしょうか。

 

とは言いつつ、日本語ラップを聴いているとやっぱり自分の語彙を駆使して韻を踏みながらメッセージを表現するというのは純粋に楽しそうだな、とも思います。発表する場のあるなしに関わらず。

 

地元駅に着いて、丸亀の鬼おろし唐揚げうどんを食べてみました。天ぷらじゃなく麺つゆ漬け?のナスがいい味出してますねこれ。ナス増量したいです。

 

そのままかつての行きつけのタリーズが席空いてたのでコーヒータイムにしました。今日こそはメギド10章読みたいと思います。

 

母が色々とやってくれているのが心強く、方針もハッキリしてきたので、比較的元気です。あと問題なのは通院の方ですね。それでは。