灰色の殴り書き

昔の言葉で言うならチラシの裏です

書き投げ日記 7/9土曜日

おはようございます灰色です。もう18時過ぎですが。

 

というわけで、日付が変わって歳を取りました。今日からは灰色32です。

 

今日は大学の先輩後輩に連れ出してもらい、とりとめもなくお喋りしたりしながら山梨の河口湖付近でのんびり遊んでました。遠出は気分転換になるし、一人だと孤独に耐えきれず何をしたか分かったもんじゃないので、つくづくありがたい限りです。旅もしたいのですが、

 

誕生日だし別に記事書こうかなとも思ったのですが、どこまでネガティブになるか想像するだに恐ろしいので、やめておきます。

 

今一番欲しいものは一緒に酒を飲む相手と帰る場所です。よろしくお願いします。

 

ここまで書いてから投稿しないまま22時になってました。最終的には新たに発掘した飲み屋でレモンサワーとビールを飲んでとてもいい気分です。ありがたやありがたや……

 

短いですが、ひとまず今日はこれで失礼します。それでは。