灰色の殴り書き

昔の言葉で言うならチラシの裏です

書き投げ日記 8/2火曜日

おはようございます、灰色です。現在8/2火曜日、10時半過ぎです。朝の云々は先程の3日分まとめた記事に書きましたので省略しまして、今は身体がとにかくコメを求めているので松屋の朝定食を食べに来ました。パンモーニングではこの飢えを満たせません。

 

暑い、暑い、とにかく暑すぎます。この気温は脳が沸騰して死にかねません。もうどうしようもないので、セブンで冷やしうどんとか豚しゃぶサラダとか梅おにぎりとかところてんとか買い込んで撤収しました。

 

あとはなんかもう無です。ひんやりしたものを食べたり野菜の惣菜を食べたりしつつ、配信を見たりテレビを見たりしながら過ごしました。バトグラのレートはバカみたいに下がりましたが、SwitchでもTwitchの配信を見られるようにできてよかったです。

 

まったくもって日本の暑さは恐ろしいばかりですね。皆様、どうかお気をつけください。それでは、短いですが今日はこれだけで失礼します。