灰色の殴り書き

昔の言葉で言うならチラシの裏です

書き投げ日記 3/17木曜日(自宅療養3日目)

おはようございます。

 

また夕方解熱剤飲む、寝る、汗だく、朝少し回復、のパターンでした。洗濯回すのがかなりしんどいので、誰かに替えのシーツとスウェットを買ってきてほしいです。

 

相変わらず少し動いたり目を使うと疲れます。Amazonで箱ティッシュ頼もうとしたら選択肢が多い上にどれも微妙で、苛立ったら急激に目眩が来て焦りました。本当に体力が落ちてます。

 

なんかあまりにもだるいんで昼寝したら寝れました。3時間ばかり寝たらさすがにマシになってちょっと安心です。ゼリーがうまい。基本的に症状として体温計にあらわれる発熱が引いてもずっと身体は熱いので、保冷剤とか冷たいものはあるに越したことないですね。

 

寝込んだりしてしばらくエルデンリング触れてないうちに強いらしい技とか武器がどうやら根こそぎ下方修正されたみたいですね。俺はいつもこうだ……

 

なんか今日はだるい。だるいんだけど、横になってると楽。病人なのでひたすら横になる。耳だけで摂取できるコンテンツを探す。カズレーザー野田クリスタルの逆算って番組がクソ面白かったので過去のやつ観たい。

 

昨日たくさん書いたので書くことがない。無理に書こうとすると体力枯れるのでやらない。食が一番の楽しみなので、物資以上に人にもらってたお土産とか買っておいたお菓子に非常に助けられる。というかルイベが神すぎる。ルイベ白米のうまさが生きる気力の4割くらいを占めている。

 

YouTubeでロボソンを摂取して心の筋トレを再開する。MIQ様のダンバインをいつも通り聴いてたら、特撮とかロボソンをカバーしてるvocapandaという女性のチャンネルを見つけて試しに聴いてみる。うわっ上手い!しかもチョイスがすごい!ソルブレインとかダイモスとかある。普段こういうカバー系の人って敬遠してるんだけどこの人はマジでうまい。即チャンネル登録。特撮もOPだけじゃなくEDもあったり、すごいわ……。

 

Ricardo Cruzのチャンネルも延々と聴いてました。この人はさすがですね。アレンジがかなり攻めてるのも多いです。

 

そうこうしてたら6時半になってました。uberする気力もあんまりないので、セブンの冷凍牛皿をあっためて食べることにします。あ、停電しました。この家これがなー……それでは。