灰色の殴り書き

昔の言葉で言うならチラシの裏です

書き投げ日記 4/24〜4/28

ご無沙汰しております、灰色でございます。

 

日記、メチャクチャにサボっていてすみません。

 

ご心配おかけしないために一応書いておきますと、体調的に何かあったというわけでは全くありません。

 

むしろ真逆で、関西旅から帰ってきてからは至極元気陽気で健康に暮らしております。

 

4/27は岩盤浴で体力についても完全に回復いたしました。

 

4/28はゴールデンカムイ最終回までを午前中に読み終わり、幸福感とロス感のあまり昼寝をし、それからカフェでミステリ小説の荻原浩「噂」を読み、終わったところでフォロワーから連絡があり大阪土産のりくろーおじさんチーズケーキを食べながらカラオケをするという、MPと精神力の最大値が爆上がりする一日でした。

 

一方、家族との金銭問題はまだ着手すらしてませんが主治医と冷静かつ具体的に相談もできたので、そこまで絶望もしていません。

 

それで、元気にしてはお前サボりすぎだろという件に関してなのですが……単純に言うとTMR25周年米原2dayの衝撃がデカすぎて、そのレポ&感想がどうにもこうにも上手く整えられないからです。

 

一応下地は旅から帰った日の夜寝る前にベッドで書いていたのですが、本番では目が潤む程度だったのが、ブログ打ってたら仰向けで枕に巻いたタオルがビショビショになるくらい声を上げて泣き出す始末。ゾロがミホークに負けたときみたいな顔してました。

 

ちなみに雑な覚書だけで9000字強ありますので、仮に書き終えたらどういう量になるか分かりません。西川貴教兄貴、もしくは殿への感謝と尊敬が毎日倍々ゲームで巨大になっていき、当日のセトリと同じプレイリストを何周もしては泣きかけている始末です。

 

本当に本当に、今回滋賀遠征してよかった。

 

元気とか生きる力をもらったとかそれだけでなく、情熱、魂、何より兄貴の行く末をどこまでも見ていたいという未来へのポジティブな気持ちが今も溢れて止まりません。

 

25回県内だけで行われた滋賀公演のファイナル5/17火・18水についても、初日終わって一人居酒屋打ち上げで生大ジョッキ飲みながら即座に予約、ちゃんと宿の予約もしました。兄貴の25周年ツアーのファイナルが休職中で平日に泊まりで動けるタイミングと重なるなんて、こんな幸運は二度となかろうと。というわけで上記日程でもまた西に出没します。というかさらに言うと5/5〜7あたりもいます。もう住めよレベルですね。

 

何にしてもファイナル、心より楽しみにしております。

 

って書こうとしてたら、昨日兄貴がJAPAN VOTEと称してツアーを6月から延長開催、47都道府県全部回るのをブチ上げてくださいました!!!!

 

ついに、ついに我らの兄貴が、殿が天下統一に乗り出すようです。

 

殿!!!!一介の足軽に過ぎない自分ですが、どこまでもお供します!!!!

 

「誰も置いていかない」と語って開催を宣言した兄貴。その心中にはきっと、未だに県外へ足を伸ばしたくても仕事その他の事情からできやない、心情的に踏み切れない日本各地のファンへもエネルギーを届けたいという、彼の真剣な想いがあるのでしょう。

 

個人的には、いまだ眼前に避けえない巨大な問題が立ちはだかり、明日をも知れぬ我が身ではありますが、力の限り(具体的には抽選申し込みと金銭)地元はもちろん今回のような遠征も含めて楽しみたいと、希望と期待に胸を膨らませております。

 

そして、TMR西川貴教に最も相応しい季節である夏にスタートする各地のライブが無事に終わることを、そしてその先には兄貴とまた共に立ち上がり拳を振り上げ飛び跳ね絶叫できる日が来ることを、気が早いですが今から既に心より願っております。

 

殿、どこまでも、どこまでもついていきます。

 

あなたが、「我に続け」と叫んでくれたから。

 

「一人では遠い明日」を、夜明けのままで共に越えてゆくTMRの家族、その端くれながらも一員として。