灰色の殴り書き

昔の言葉で言うならチラシの裏です

現状(6/19昼)

現在10時40分です。

 

5時半くらいに起きてろくに水も飲まずバトグラ始めたんですが即寝落ちして8位でレート溶けました。その後8時頃かな?に目覚めてから2周したらナーガ編成で1位・1位という快挙を達成したのでご機嫌になってそこで一旦区切りました。配信とか本当は見た方がいいんだろうなー……

 

その後何やかんやグダってからパン屋でサンドイッチモーニングして、午後からは後輩がドライブに連れていってくれるのでそれを楽しみに待っています。

 

大学時代の面々も多くがブログを読んでくれていて、それまでの俺のイメージとの乖離にさぞドン引きしたことと思うのですが、それでも付き合いを続けてくれている先輩・同期・後輩には、本当に感謝してもしきれません。上の方の代を見てもここまでの人数がつながりを維持しているのは俺の周囲だけのようで、このグループを形成できただけでもみんなに少しは恩返しができたのかな、とか思っています。今の俺とみんながどうあれ、2019年までの山ほどの思い出を振り返ると、自然と笑顔になります。俺は恵まれていますね。

 

ヒプマイの新アルバムのCROSS A LINEが良曲揃いで何周もしています。表題曲よりも各ディビの曲がメチャクチャ良くて、我らがナゴヤはもちろんのことながらどつ本の縁が最高です。黒田ボイスがあそこまで前面に出てくるとやっぱり迫力が違いますね。零が死ぬときに流れそうだなとか思ってごめんなさい。どちらのグループもこれまでの曲にはなかった新境地って感じで素晴らしいですし、おっさん組が生き生きしてて良いです。最推しの獄も元気いっぱいです。

 

あとはもうずっといつも通りで、TMRとかS.O.の好きな曲をエンドレスリピートしてます。音楽を聴く元気が出てくるとこうやって何とかエネルギーを補充できて助かります。昨日の配信もそうですし、ほんの少し動く元気が出てくるとそこら中に回復のきっかけはあるんですよね。ゼロあるいはマイナスから立ち上がるのが本当にしんどいんですが。今日はギリギリまだプラスにいます。

 

昨日の配信で見たボイメンの大暴れも思い出すたびに笑ってしまいます。マジで赤の人のテンション(とうるささ)すごくないですか?あと面々のワチャワチャを見て兄貴が思わず口に出した「もうね、そこら中に山ほど後輩おるからお前らまで面倒見切れんのよ!」って言葉がまさに兄貴そのものって感じで最高でした。ファーストサマーウイカもイエノミのときの相川七瀬姉貴を思い出す感じで好きになりましたし、キリショーの家バレ回に至ってはリアタイで見てたので大笑いしました。VOTEではとにかく格好いい将としての殿の姿を見せてもらったので、トークの達人としての姿も久々に見られて嬉しかったです。

 

それでは、午前中はここらへんまでにします。少々元気になりましたね。