灰色の殴り書き

昔の言葉で言うならチラシの裏です

5/12(木) ハイロートーク通話会(仮)開催について

皆様こんにちは。

 

とりあえず、ここ最近Twitterでやりたいやりたいと口にしてたハイロートーク通話会なんですが、以下の通り予定しております。

 

日時…5/12(木) 20:00〜予定 

終了時刻未定。人が来てくれたり話が盛り上がったりすれば深夜までやるかもしれませんが、しばらく待って完全にスベり散らかして誰も来ないようならメソメソして畳みます。

家事やらは挟まるかもしれませんが、とりあえず2hくらいは付けっぱなしにする予定なので、途中からでも遠慮なくご参加ください。

 

形式…参加・退室自由の通話&チャット

ガッツリ声出しで喋る、チャット欄で参加、挨拶したら後は聴くだけ、ちょっと試しに聴いてみて合わなかったら退室、どんなスタイルでも結構です。ご興味のある方は是非、気軽にお越しください。

 

使用アプリ…mocri(もくり)

※お手数ながら参加者は各自ダウンロードの上、Twitterの共有アドレスよりご参加をお願いします。スペースと悩んだのですが、なるべくチャットも含めて皆さんとたくさんお喋りしたいため、今回はこちらを使用します。問題が発生したら都度対処ということで。

 

トークテーマ…HiGH&LOWシリーズについて

特にこれと言って決めつけず、新作の話題に限らず気の赴くまま、参加者の希望するままに流れで喋る感じです。基本的にシリーズのほとんどを履修されていることが前提になりますので、未見ネタバレNGの方はご遠慮ください。また、話題については参加メンバー次第で脱線の可能性も大いにありますが、極力本題に軌道修正してまいりますので、ご容赦ください。

 

加えて、一部フォロワーさんはご存知の通り、灰色はLDHの各グループおよびアーティスト・パフォーマー・および諸活動、その他出演俳優、それら自体について、ハイローシリーズ関係以外の事前知識は一部特撮作品等を除けばほとんどありません。

 

よって、そちらの話題のみを主に話したい、Liveや推しメンの話だけを全面に出していきたいという方はお楽しみいただけない可能性がございますこと、ご了承ください。

 

第一回がもしも好評なようであれば、第二回以降も媒体を検討しつつやりたいな……などという欲はありつつも、実際のところどれくらいの人に興味を持ってもらえるかという点からして全く不明の手探りでございます。参加者皆無大失敗の場合は泣きながら何も無かったことにします。

 

本来であれば今日の日記の途中でハイロートーク通話の告知をしていたのですが、あちらは精神面の話が多くなったので記事を切り分けました。

 

とりあえずそういうことで、皆さまこぞってご参加のほどよろしくお願いいたします。