灰色の殴り書き

昔の言葉で言うならチラシの裏です

書き投げ日記 6/25土

おはようございます灰色です。現在夜22時です。

 

昨夜はLIVEで心身疲労困憊だったのでシャワー浴びて即寝る……はずだったのですが、近所の居酒屋が閉まってたのでコンビニで缶ビール買いまして、飲んですぐ風呂にして寝ようと思ったらもくり開いたらフォロワーが来てくれまして、最終的に朝4時過ぎまで漫画の話してました。何やってるんでしょうか。

 

というわけでその後は14時まで爆睡して、酒が抜けた後特有の爆食いをして、だらだらバトグラやってたらabemaヒプマイライブの時間に。

 

3時間ノーチケットという狂気の沙汰みたいな番組でしたが、オールスターで豪華絢爛なライブと事故連発のトークで大変楽しめました。情報が大渋滞してたのもすごかったです。とりあえずナゴヤオオサカの新曲本当にありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます……戒定慧って何……?

 

さて、明日は宇都宮でJAPAN VOTE2日目です。行きは凄まじい灼熱地獄が予想されるのと、帰りは結局温泉&カプセルホテルに泊まることにしたので、昨日とは違ってちゃんと準備していかないとダメです。

 

が、まだ何もしてません。スイッチ切れてるにも程があります。最低でも電車の時間は調べないと……初日の会場限定ステッカーとチャーム、自分は買えたのですが物販開始一時間で完売だったのを考えると今回も余裕持って13時には会場着きたいんですが、周りにまともにカフェとかなさそうなのが悩みの種で……先にホテルにチェックインしに行って、外出可のプランにしてあるので時間を潰しつつ一度汗流しとく、というのも考えましたが、その距離を歩くのも37度とかだとどうなるか……明日も結局割と出たとこ勝負になりそうです。とりあえず充電はきっちり節約します。読書と昼寝が捗りそうだ。

 

宇都宮駅からはかなりバスが頻繁に出てて乗っちゃえばすぐみたいなので、行きはクリアできました。これはフォロワーの助言のおかげです。ありがたや……駅で昼飯食ってからバス乗って向かうパターンにするとします。実は仕事で数回行ったことはあるのですが、車移動だったし土地勘はそんなにないんですよね。餃子がやたら高かった記憶はあります。

 

とりあえず交通ルートはどうにかなりそうなので、あとの準備とかは明日朝の俺に任せます。それでは。